見出し画像

予期せぬ出来事(肩治る)

胸板が見窄らしい日々にピリオドを打つ為に
① ベンチプレス
② ショルダープレス

を行ったところ

半年間悩まされた肩の痛みが緩和されました

嬉しくてボール投げに広い公園行ったついでに凧上げ勧められてやってみたらめちゃくちゃ愉しかった!

なんかクライミングのビレイに似た感じだったので練習にもなったかも。

胸板の見窄らしさにピリオド打つ為に始めた筋トレで
① 肩の痛みにピリオドを打ち
② 凧上げという新たな愉しさを得て
③ クライミングの練習にもなった

胸板の見窄らしさにブルーな日々はまだ続きそうだけど、快をいくつも手に入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?