見出し画像

野球観戦

こんばんは✨

ナムジュヒョクさんが 釜山ロッテジャイアンツの試合を観戦したようです♡

釜山ロッテジャイアンツのファンのジュヒョクさん💕

やはり生まれ育った釜山がhomeの球団がお好きなんですね😊

試合結果

ロッテが勝った!

この試合はこちら


蚕室(チャムシル)野球場で行われたのかな?

オリンピックスタジアムもあり バンタンの公演なども行われるところですよね😊

NAVERに載ってます♡

一緒に写ってる 釜山ロッテジャイアンツのチェジュンヨンさんのインスタにこのお写真が😍

インスタのお写真♡

こちらに ロッテジャイアンツの熱狂的なファンであることがわかる動画が…(YouTubeのアプリからだと日本語字幕付いてます)

ロッテジャイアンツへの熱い思い🔥


インスタのお写真を拡大すると…

インスタのお写真 拡大

めっちゃかわいい🧡
Ralph Laurenのキャップが超似合う
💕

撮影の合間の休日なのかな?

Twitterでゴルフ🏌️‍♀️に初めて行ったジュヒョクさんのお写真も溢れてました♡

公式じゃなさそうなので 載せません😭

今撮影してると言われてる「ビジランテ

LINEマンガで原作読めます👏

でもまだ読んでません💦

ジュヒョクさんの演技が 早く観たいですね✨とっても楽しみです😘

ではまた🖐
画像お借りしました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?