へなちょこ事務員の仕事日記4

こんにちは
かねこです。

今日も朝からデータ入力作業です。
みんなで集まってやってると、ひとりでやってるときよりもやる気が出ます!

集中してると気にならないけど、ふとした瞬間にパソコンのかちゃかちゃいう音が聞こえるとー
あー、みんな仕事してるなーって思ってまたがんばれます!

仕事中に飲む、好みの飲み物もそれぞれ違って
コーヒーの人
紅茶の人
ハーブティの人・・・

わたしはぜんぶ飲めるから多めに作ってもらって分けてもらいます!
いろいろ飲めて楽しい!

事務仕事は座ってばっかりだから
たまには寝転んだり、ストレッチしたりして
リフレッシュも忘れずに♪

午後からもがんばろう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?