見出し画像

木下彩音 第3回インスタライブ

まずはじめに、今までのインスタライブの中心的な話題を申します。第1回は、突破ファイルとウルトラマンR/Bがメイン。第2回は、全国高校ラグビーと突破ファイル、第3回は、探偵が早すぎると瀬戸内ナチュラルフィールドがメインでした。

皆様にお願いがあります。木下彩音さんに限った話ではないのですがインスタライブで人の悪口を書く行為はどうかやめて下さい。皆様の御協力お願いします。

インスタライブについて

・探偵が早すぎるが始まってからフォロワーが一気に増えたんです。本当は4万人フォロワーが出来たらインスタライブやろうやろうと思ってて、気づいたら沢山の方に見て頂いていて、4.1万人になっていて、本当、探偵から知って頂いて、コメントして頂いて嬉しいです。

探偵が早すぎるについて

・滝遠さんが面白くて素で笑ってしまうことも多々あって、凄く素敵で楽しくて!

・探偵が早すぎる クランクアップしてネイルを変えました。(青系)

・探偵が早すぎるは大学生の頃に(クランクインし)撮影しました。 

・新條由芽さんとは、突破ファイルではタイミングとかあわずでなかなかだったんですけど、探偵が早すぎるで仲良くなれて嬉しかったです。

最近の木下彩音さん

・シンウルトラマン 今日(5月31日)見てきました!

・瀬戸内ナチュラルフィールドのオープニングセレモニーに参加した。その帰りに京都へ寄りました。先日の写真はその時のものです。瀬戸内ナチュラルフィールドで泊まるとおもちゃ王国の⼊園が⼆⽇間無料になるのでおすすめです。

画像1

木下彩音さんの食生活

・辛ラーメンにチーズ掛けて食べるの好きです。

・焼肉屋さんへ行くと必ずタンだけで良いなと思います。タンは薄い方が好きです。厚いのも好きですが薄い方が何枚でも食べれちゃう感じがします。

・目玉焼きは塩コショウに少し醤油かける。

学生時代について

・大学ではテストとか課題とか結構多くて大変だったので、無事終わって良かったです。拍手

・高校卒業して変わったこと
課題が少なくなった分家でゆっくりする時間が増えました。1、2年生の時は1限からで早起きが大変だったのですけど、3、4年生になると取る授業がすくないので全然そんなにかな。

お悩み相談

相談者A:大学で友達を作りたいのですが、どうすれば良いですか?

彩音:人見知りで緊張しやすいので友達作りには苦労しました。大学の子たちが話しかけて下さって、それで今も仲良しです。自分から話題を見つけて話しかけたらどうですか?

相談者B:大学へ進学し、ホームシックになっています。

彩音:上京した時私も結構ホームシックになりました。

相談者C:明日テストなので応援して下さい!

彩音:頑張って!

その他

・歩くのが好きなので1駅2駅なら歩いちゃってます。

・韓国では食べ歩きが楽しかったです。

・誕生日おめでとう

・アカウント名を呼ぶ

・ファンレターの送り先について

・髪の毛の毛先が青緑色になっていました。青緑には、「希望、自分のペースでのびのび、自由、解放感、楽しみ」という心理的なイメージがあるそうです(参考:『色の心理学新装版』(ヘリテージ))。

ゆっくりと休息して、自動車の免許取得頑張ってください!

チャレンジ企画

・早口言葉:隣の客はよく柿食う客だな

画像2

今後の予定

女優の優希美青さんとインスタライブを行うそうです!楽しみが増えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?