見出し画像

トランバスターぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今回もベイブレードについてやっていくよ
なんかさ ドランバスター買ったらXダッシュできない不良品を買ってしまって、今激萎え中。なんで不良品を買っちゃったんだろ
ほんと嫌になるよね
というわけでそんなドランバスターを救ってみたの回です

まずドランバスターのどこが不良なのか確かめなきゃ
今回はそういうことでフェニックスウィングにも、協力してもらいます

まずフェニックスウィング1-60Aでためしてみたよ
一応できるけど、なんか違う
まあ良しとしよう

続いて
ドランバスター1-60GFを作ったら
しっかりできたぜ。

最後に
ドランバスター9-60A
これが問題Xダッシュできない

やっぱりビットがダメなのかな
これ他のやつだったらできるのになぁ
誰か教えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?