見出し画像

初心者が買うべきベイブレードX(半分無料)

こんにちは 韓当です。
本日もベイブレードXについて語っていくぞ
ベイブレードXをこの記事をみて始めてくれればいいなと思っています

というわけで、今回は始めるならどれを買う?
TOP10です
なお今回はスタジアムはべつに買っていただくものとします
改造案は有料で最強なものをお送りします

第10位

レオンクロー5-60P スターター


これは、スターターの中では最弱といってもいいのかも
自分で戦わせてみても自滅と、はじかれてエクストリームフィニッシュが目立ちますねなのでこの順位にしました

第9位

ドランバスター1-60A スターター


これは、なんといってもスタミナがなさすぎる。
しかもXダッシュ失敗したならば自滅の可能性があったからです
あとスタジアム壊れるかも

第8位

BXバトルエントリーセット


これは、スタジアムやランチャーと限定色のドランソードとウィザードアローがついてくるお得なセットだけど、いまはもうこれ必要ないかも
というわけでこの順位にしました

第7位

BXスタートダッシュセット
これは一言でいうと時代遅れ
だけどグリップとストリングランチャーが限定色でついてくるのでこの順位にしました。
ついでにドランソードもあるしね

第6位

ナイトシールド3-80N
これはディフェンスの王道
そして編重心による攻撃
これが意外と強いのですが今の環境を考えるとこの順位になりました

第5位

ヘルズハンマー3-70H
これは強い
だけど主人公のバードさんがめちゃくちゃ負けまくるせいであまり人気がw
ちなみにめちゃくちゃ強いです

第4位

ウィザードアロー4-80B
これはスタミナの王道
アタックタイプにも勝つことができるベイブレードでもあって
ほんとに強いです

第3位

バトルエントリーセットU
これは、ユニークラインを2台手に入れられて、ランチャーもついてくる優れものです
色が少し違うのでそれもまたいいところです

第2位

ヘルズサイズ4-60T スターター
これはバランスの中でもめちゃくちゃ強いと思います
しかも攻撃も強いし時給があるから強いです
だけどぶっ壊れというものがこの世には存在します

第1位

ドランソード3-60F スターター
あれフェニックスウィングは?って思う人がいるかもしれませんがそれは特別賞です
普通にアタックしたいならこの米がおすすめ
初めてやってみる方はこのベイブレードを使ってみてください

特別賞

フェニックスウィング9-60GF
スターターとしては優秀でストリングランチャーがついています
しかもめちゃくちゃ強いこれこそ最強です

以上でランキングは終わります
おすすめ改造を見たい場合は購入してみてください

ここから先は

908字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?