見出し画像

ベイブレードX3on3デッキセット

こんにちは
今回もベイブレードXについて語っていくぞ
今日は、どんなお題がいいのだろうか
というわけで、今日はドランダガーデッキセットと、ヘルズチェインデッキセットさらに3on3デッキセットのどれを買うべきかについて
3on3デッキセット

これは今となっても少しは使えるだろうヘルズサイズ3-80Bのことヘルサイボールが入っている
因みにヘルズサイズはブレードが凶器と化から、めちゃくちゃ怖い
それで指が切れるぐらい
他にはスタータのナイトシールドと、ブースターのナイトシールドとは違う位置に変重心パーツが設置されたナイトシールド4-80T
後は背の低いウィザードアロー4-60Nが入っている
どれも強いけどB(ボール)がリミテッドパーツなのでちょっと
アドバンテージが相手にかかります

ドランダガーデッキセット

これは何といっても目玉のドランダガー4-60R
これが強い。
やっぱりR(ラッシュ)って強いのかな
だけど今人気すぎてどこも売っていないです
続いてシャークエッジ3-80F
シャークエッジが必ず手に入るのはここだけ
普通のシャークエッジを作りたいなら
ヘルズチェインデッキセットに入っている
ナイトナンス3-60LFと組み合わせることで
色もマッチしている緑色シャークエッジを作ることだできます
最後にナイトシールド5-80T
これも意外と強かった
こいつのせいでドランソードのビットが割れた
あと5-80もまた確定で手に入るのがうれしい

最後ヘルズチェインデッキセット

これはヘルズチェイン5-60HTを目玉にしたデッキセットですが
よりによってHTがビットにきてしまいましたw
これノーマルTのほうがあっているような気がしてます
そしてナイトランス3-60LF
これは強いとはいいがたい
LF確定はうれしいけど
ウィザードアロー4-80N
これは3on3デッキセットに入っている
緑ウィザードのほうが強い

まとめ

できればドランダガーデッキセットが欲しいけど、売っていないから
3on3デッキセットが、おすすめ

3on3デッキセット
ドランダガーデッキセット
ヘルズチェインデッキセット



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?