貴方家を買ってどうするの

貴方家を買ってどうするの

普通にローンを返したら75歳までかかる予定、それでは人生面白くないし、やりたくない住宅ローンってたいてい70才か80才ぐらいまであるんじゃないですか、病気になったり何かあって返せれなくなることってあると思うですね。もしかしたら私には何も起こらないと思っている。そのまますんなり行きと考えていない。

人は皆自分には何も起こらない思っていた、その時はその時だと思っていませんか。みんなそう思っています。人生そんな甘いもんじゃないと考えるやつがいてもいいじゃないですか 俺もその中の一人で年を取る前に返済完了させるぞと決心して10年間休みなしでしゃにむに働いて10年でローンなしにしました、

奥さんにも働いてもらって、大変苦労掛けましたが46才でローン完了これでこの後何をやってもOKになり一安心。でも旦那が死ねば保険で残債はすべた無くなります。ご主人頑張って働いてねお願いです。人は自分には不幸は降りかかってこないとみんな思っています。でもある言事が起きたらどうするという考えだけは頭進みに置いておいて頂戴ね 準備しなくてもいいですが

知らない人と触れ合うの楽しみにしています 良かったらこちらへ感想を聞かせてください hamaya23-aidaiko-239@sun-inet.or.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?