見出し画像

【単発レッスン】糖質38%オフのソフトフランス🥖

この度…
低糖質パンの単発レッスンを開講することにいたしました!

ということでまずは
メニューの紹介から!✨

【メニュー】
【糖質38%オフ】ブルーベリーのソフトフランス

次の日も柔らかいふわふわ
食物繊維が豊富な、ふすまパンです!
糖質は38%オフにしました😁

罪悪感もオフです🙆‍♂️笑

そして中のクリームは…

サッパリとしたチーズクリーム✨

ここにお好きなフルーツをサンドすると見た目も華やかに🫐

僕はブルーベリーを挟みました😆
たくさん詰めるほど贅沢な美味しさに!

いちごとかも可愛くなりそうです🍓
フルーツはお好きなので大丈夫です◎

先日のレッスンではキウイやさくらんぼを挟んでくれた方も!


ちなみに、、
冷蔵庫で冷やしてもとても美味しかったです〜!


これから暑い季節にもぴったりなパンを作りたいと思い、今回こちらのメニューにいたしました!


【場所】
zoom(オンライン)
リアルタイムで開催です


【日程】
6/17(月) 10:00〜
6/22(土) 13:00〜
7/5(金) 21:00〜
7/13(土) 10:00〜
※各日程最大3時間想定

日程の都合が合わない場合はリクエストも受け付けております!
お気軽にお声がけください◎


【受講料】
5,000円


各回少人数での開催を予定しております!

【申し込み方法】

メッセージにて

参加

と送ってください!
お申し込みフォームが届きます😊


何かわからないことがありましたら何でもお声掛けください!

皆さんのご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?