見出し画像

やっと夏休みが終わる!

こんばんわ!
明日から通常日課に、やっと戻ります!
長かった…乗り越えた!がんばった!!
ホッとしてるサンです😊

今年の夏も色々あったけど、
家族と離れて何日か過ごせたり
でも、帰ってくれば、帰りますその日に酷い目に合わされたり…帰りたくない気持ちになります。
お互いに気持ちよくお迎えが出来ないのは
なぜでしょうか?

子供と旦那との二人だと、旦那は凄く気を遣い
私と旦那だと態度が全く違う。
と子供はとうとう気付いたようで
私が帰ってきて、夜遅くの夕飯に
旦那が財布持ってこなかった。
発言をした時に、子供はびっくりしたそうです。
パパ、何言ってんだろ?
と疑問を感じたと言ってました。

次の日は足の裏が痛く、全身筋肉痛なのに
旦那の相手をしたし、私一人がいつも動いてて
仕事以外は寝るしかない旦那

家族で出掛けたいと言っても
なにも考えてなく、
行くの?ついてくよ。と私がかんがえる羽目になり
何かイライラしか残らないから五時間フル運転こなしてきました。

これからまた落ち着いた時間が過ぎてくれたらと思います。

8月も残りわずか
乗り切ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?