世界で1番AぇLIVE7/14福井立見レポ

記憶力が乏しい自分のための備忘録
7/14夜

一般で奇跡的に取れた立見!整番遅めで、階段上がって下手側立見スペース半周したが、もうほぼ埋まってる。というか入れるスペースがない(泣)下手側機材スペース横のロープが張ってある所に入れていただく。ロープのせいで、若干斜めから見る感じだが、センステ真横あたりではある。

リフターが上がると
本当によく見える!メンバーがこっちを向いてくれたら、もう真正面で高さもピッタリ合う。

佐野くんがリフターの上で、髪の毛をフサフサっとして整えた時に、汗がキラキラと落ちるのがはっきり見えたことが、なぜかとても印象に残っている。多分可愛い可愛い末っ子の男らしい部分か垣間見れたから!

だって健ちゃんだもん!で変態音楽プロデューサー(黒縁メガネのお兄さん)と変態カメラマン(幼稚園制服の後ろがパッツパツでカメラ上にへの文字)が登場。

神様のバカヤロー曲中、小島くんのキーボードに異変。すぐに、スタッフさんが直しに来てくれる。ドラム・キーボードのステージが迫り上がる前に直ったみたいで良かった。Aぇ担さんのレポによると、気づいて合図してくれたのは佐野くんで、直してくれたのは変態音楽プロデューサーさんらしい…!こじまさやっ!

リチャくんベースソロ、名古屋の時よりアレンジが加わって、より一層かっこよくなってた!バクステまで練り歩いてのパフォーマンス。ファンを楽しませようと常に変化を加えてくるリチャくんの見せない努力がカッコよすぎる。

スタトロ曲直前、前の柵が開きカメラが通る。

優しいスタッフさんのおかげで柵前のスペースが解放され、またまた優しいAぇ担さんのおかげで、柵前最前に入れていただく(泣)多分、この優しさがなかったら小島くんの視界には入れなかった。なんたる奇跡。
いや、優しさの連鎖。

スタトロから数えて10列目ぐらいの位置やったんかな?思ったより近くて、感激する。しかも、高さ的にスタトロに乗ったメンバーの目線上になる感じ。

スタトロ曲開始!
左手からメンバー!え近い!でも、前列に団扇高く上げてる方がいらっしゃったから(あのイケメンを目の前にしたら団扇高く掲げちゃう気持ちめっちゃわかる!笑)、見えないかなと思ったけど、優しい顔で隙間から見てくれる小島くん。

小島くんの視力的に団扇の文字が見えてたかはわからんけど、小島くんにあの距離で会えたことに感謝!!

いつも思うが、小島くんは見えないところも、どうにかして見ようと覗き込んでくれる。さすが慈愛の心を持ち続ける漢!
そういう所に惚れました。笑笑

金髪前髪ありの小島くん、心臓に悪いです。

最後のコメントで小島くんが、「来年にはまた忘れちゃってると思うんで、また来年も俺に入所日教えてください(ニュアンス)。」って言ってくれたのがとても嬉しかった。

来年も
Aぇさんが全員揃って何事もなく
幸せだといいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?