見出し画像

考えるよりもシンプル

おはようございます

本日のチャネリングメッセージ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹

今、目の前にあるそのお悩みに
複雑な感情が絡まっていて
貴方が時間を割いて考えること
ではないことに
スタミナが持っていかれているようです

思考も感情もそうですが
定期的に整理整頓が必要になります
なぜならば
私たちは日々
様々なものを見て感じ、考えるからです

そういった目に見えないものが
貴方のそのお悩みを
難しく複雑にしてしまっているのだ
ということです

「考えないようにしよう」
「放っておこう」
は【今は】得策ではないのかもしれません

ひとまず貴方が持っているその
お悩みや問題をクリアにすることから

もしかすると思っているよりも
シンプルかつ単純な問題だった…
となってくれるのかもしれませんね

穏やかな一日となりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?