見出し画像

決意表明

ここに自分の決意を書き示しておこうと思う。
自分が揺らぎそうな時に振り返ることのできる道標にしたい。

彼を自分に沼らせて依存させて離れなれなくする。
四六時中、頭から私のことが離れないようにする。彼が仕事も趣味も手に付かず、食事や睡眠もままならなくなって、私が居ないと生活に支障が出るくらいに。

仕事の時、ここに私が居たら励ましてくれたのにな、この話を今すぐ私に話したい、私に会って癒されたいと思うように。

趣味で出かけた時、私も一緒に誘えばよかった、景色を/食事を/感情を私と一緒に体験したかった、どうしてこのメンツでなく私を選ばなかったのだろうと思うように。

仕事や個人的な付き合いが終わったら、その瞬間から脇目も振らず一直線に私のところを訪ねてきて、私を目にした途端にベタベタに甘え倒して一切離れずに居てくれるように。

精神的にも肉体的にも彼が私でないとダメだと思うように。
性的にも私とでないと、快感が得られず、イケなくなりますように。

その為に私自身、日々努力し、身体を鍛え、心を広く持ち、知識を得て結果にする。

日々の努力の証として、ここに書き記し、自分の軌跡とする。
絶対に彼を手に入れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?