見出し画像

初めまして!hatoです、

おはようございます!!
ちなみに今書いてる時間AM1時30分です!!
眠いです(何してんだ


note始めました〜

hato君は文章を書くのが好き(ではないですが)皆さんに何か伝えたいな!って思ったときに更新したいと思ってます!!

まず、最初なので今回自己紹介をしていきます
\ ♡ /


1.自己紹介

名前:hato
血液型:A型
好き:綺麗な景色 可愛い子見る アニメ
嫌い:孤独 運動 徹夜(どの口が言ってんねん)                    

これはほんとに誰得なんだろうか、

まぁでもこれから人気になったりするかもだし(んなわけない

ちなみに僕の年齢は一応学生です!
でも実は4年間ずっと不登校で最近はちょくちょく通ってるんですが、、まぁ病んだ投稿みたいなのは多分しないと思います!多分!


2.ネットでの活動内容

TikTok、Instagramを中心に活動してます

僕のネットに投稿しているものは僕の撮った景色の写真、そしてコーデの投稿などをしています

一応全アカウント同じ名前でやってるので覚えやすいと思います

まだまだSNS増やしたいなぁ、

Instagramの毎日投稿

TikTokは不定期

noteも週2.3回ペースであげるつもりですわ


3.最後に、

このまま書いてると多分無限に書き続けてるので今日はここまでで!!

初めてのnoteで短かったか長かったか分からないけど眠くなってきたので寝ます、、

とにかくこれからもよろしくお願いします!

以上!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?