見出し画像

虐待と私LGBTQと私

こんにちは!私は、13年間の虐待を経験し、それにLGBTQのレズビアン(L)と、トランスジェンダーの(T)を、持っている、17歳です。今、同性の彼女もいて、ラブラブな私達ですが、社会は甘くないです。やはり、自分たちは親や、周りの人に付き合っていることを言えずにいます。

レズビアン 虐待

自分と彼女の出会いは、自分が中学1年生、彼女が中学3年生の時でした。自分は、食べ物やお風呂、日常的な暴力、暴言。それに、おじいちゃんからの性的虐待を受け、いつも当時15歳だった彼女に、いつもお世話になっていました。ご飯をくれたり、話を聞いてくれたり。まぁ、そんなこんなで、自分は、児童相談所に行き、児童養護施設に行きました。スマホが使えない為彼女とは、会えない日々が続き、4年経った、今年の8月16日に再開しました😭そして、遊んだり、電話していくたびに彼女がレズビアンだということを教えてくれ、そのときに付き合うことになりまりました。2005年7月27日に産まれた私は、双子の姉と自分双子として誕生しました。最初はごく普通の家庭だったと思っています。しかし、物心ついたときから、母は暴力や、暴言が激しくいつも父が守ってくれていました。ショッピングモールでも構いもなしに叩いたり、家ではもちのろんです。小学校に上がったとき、自分は身長105センチ体重18キロでした。まぁ、普通に引っかかりますよね笑笑毎日、ご飯は給食だけ、土日は父が帰ってくるので父が作ってくれるご飯を頼りにしていました。父は長距離ドライバーなので、土日しか帰ってきません。そんなとき、私とお姉ちゃんの誕生日に親が離婚しました。それからというものの、毎日の暴言、暴力は、日に日に増し次第には夜中の3時まで勉強をさせられ、挙げ句の果には、叩かれた衝撃で椅子から落ち机の角で瞼をぶつけ、目が弱視で困ってます。0.01以下なので、見えにくいです(泣)それから、小学3年生になったときにおばあちゃんの家で住むことになりましたが、こりゃまたおばあちゃんがやばい人だったわけさ🤣暴言暴力は、母の2倍以上。それに加えご飯はないは、お風呂に、顔お突っ込まれるは、洗濯機に回されるは、包丁で刺されそうになるは、今思うと震えますね笑笑毎日のご飯は生ゴミでした。お腹を壊していたなと今になって思い出します。中学生になり吹奏楽部に入部し転機が訪れました。そう、今の彼女との出会いです。自分は、もともと性別に違和感があり、恋愛対象も女でしたがそれを言えずにいました。それでも、彼女にあい、ご飯や話を聞いてもらうたびにそれは、先輩という感情ではなく恋心という感情を抱くようになりました。それからすぐに、児童養護施設に入り、まぁ、そこでもうまく行かなかったかな笑彼女とは連絡も取れないし(スマホは使えません。)不登校にはなるし、施設でのいじめが原因で、入院したし。いい思い出はあんましないかな😅そんなこんなで、また、振り出しに戻されたよ、、。自分だけ家に返されました🤣それで、家に帰って3ヶ月後くらいに、橋から飛び降りて自殺未遂しました。胸椎11番12番破裂骨折医師にはもう、歩けませんって言われたのを今でも覚えてるなぁ、、、。😭でも、今は左足と両腕に後遺症はあるけど歩けてます🤣🤣🤣🤣リハビリ頑張りました!!それから、児童相談所が動いてくれなくて、自分で、他の相談員さんを探し、見つけたのはワンストップさんでした。その方が支援してくれたおかげで、一人で少し暮らしていて、そこも期限があり2ヶ月しかいなかったけれど、お母さんのように接して下さり、とてもいい経験でした!!皆さんが、多くの人が、自分のことを、自分の体験したひどい経験を多くの人に知ってもらい、虐待による死亡や、LGBTQへの差別や偏見がなくなるのを願うばかりです。

#経験

#虐待

#lGBTQ

#暴力

#虐待サバイバー

#未来のためにできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?