Tスクエアをグランドクロスにする相手

 占いネタなので、興味のない人はスルーしてくださいね。
 昔の星占いでは、太陽魚座、アセンダント乙女座、月射手座の人物にとって、双子座に太陽を持つ相手は最悪ってイメージを持っていませんでしたか?
 でも今はちがうんですよ。著名な占星術師の先生の著書にも加筆されておりました。とても縁が深い相手だそうです。正確な角度を持っていないTスクエアを持つ人もグランドクロスと言える位置にある相手の惑星に注目しましょう。
 自分のホロスコープにあるTスクエアをグランドクロスにする人物って自分を成長させてくれる方であることが多いです。自分を超癒してくれる存在とか。
 例外としては相手の惑星が火星の場合は、遠くから学ばせてもらうのが、ちょうどいいかもしれません。私がSNSを始めたきっかけも相手の火星がタイトにグランドクロスだったからって都合のいい解釈をしています。
 占いに限らず、見方を変えれば、相手との関係性が変わるっていうのはよくある話です。
 ただし心が弱っているときは、ムリしないで、自分にとって居心地の良い相手と一緒に過ごしましょう。
 しゃべらなくてもお互いに気兼ねせずにいられる相手っていうのもアリです。
 それでは皆さま、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?