見出し画像

顔相を生かす

私は生まれつき

出っ歯気味です。

遺伝なのでしょうがないのですが

顔相的には

「出っ歯はおしゃべり❗️」

出っ歯の代表者は

明石家さんまさんですね!

私も一度話し出すと止まらない。笑

自分でもコントロールしたいと思っていますが

なかなか。。。

やはり母もおしゃべりでした。

母の場合は、良いこと悪いこと

どちらかと言うと悪いことを

話すことが多く、子どもの頃は

そんな母の言動が嫌でたまりませんでした。

そうはなりたくないので

自分は良いことを話すよう心がけています

が、、、たまーにうっかり

不満ワードを使ってしまいます。。

日々修行です。。

出っ歯なりのメリットもあります。

人と話すのが大好きなので

国籍問わず

初対面の人とはすぐ仲良くなれます。

せっかくなので

出っ歯を活かして生きていきたいと

思う日々なのでした。。。

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?