学校の謎!?最高じゃん!!

救急車が来たので、そのまま恋奈を見送った。
さぁ!次は叶斗の家!
・・・。叶斗の家知らないじゃん!!


お・わ・り☆

じゃなくて!!
叶斗の家知らないんだけど!!
どうしよう!!
まず一回家帰って、、、、。
住所が書いている名簿見たいのなかったけ(ないです)
とりあえず家の方の行くか。
そうだ!!叶斗に住所聞けばいいんだっ

<叶斗>
           叶斗?家の住所ってどこ?>
<え?急のどうしたの?
叶斗のことが心配だったから!家に行こうと思って>
<そんな大丈夫だよ!!
     そんなことないっ休んでたんだから!!>
<お母さんが帰ってきたから休んだだけ
                 そうなの!?>
<うん。
            久しぶりに会いたいなぁ>
<うちくる?
         え!?いいの!?いきたい!!>
<じゃあ待ってる。
            はーい!!楽しみだなぁ>

へへっ
楽しみだなぁ
ん?なんか忘れているような、、、、?



あれ?叶斗の家ってどこだ、、、?
住所は知ってるはず、、、。じゃないじゃん!!
しらないじゃん!!
だから連絡取ったんだよ!!LMNEラミンで!!あっぶなっ
でも、連絡取り終わっちゃったから既読つかないよね、、、、。
おくってみるかぁ

<叶斗>

           叶斗?家の住所ってどこ?>
<え?急のどうしたの?
叶斗のことが心配だったから!家に行こうと思って>
<そんな大丈夫だよ!!
     そんなことないっ休んでたんだから!!>
<お母さんが帰ってきたから休んだだけ
                 そうなの!?>
<うん。
            久しぶりに会いたいなぁ>
<うちくる?
         え!?いいの!?いきたい!!>
<じゃあ待ってる。
            はーい!!楽しみだなぁ>
 
               叶斗?住所どこ?>
                  教えてねっ>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?