見出し画像

[if×初兎]Gimme×Gimme[歌みた]

はい!恋無です!皆さんは、Gimme×Gimme聴いたことありますか?恋無は、聴いたことなかったです((
今日は、沢山!Gimme×Gimmeの話といれいすの歌みたの話をします!最後までお付き合いしてくれると嬉しいです。

Gimme×Gimmeって?

Gimme×Gimmeとは、八王子pさんGigaさんが作った曲です!Gigaがメロディを作り、八王子pさんが歌詞を作ったのかな((

八王子pって?

今回は、Gigaさんの事は話しません。
八王子pさんは、作曲家、ボカロp、DJが職業です!かっこいいですね!
ゆうめ有名な曲は、気まぐれメルシィRADDOGS、エレクトリック・ラブ、バイオレンストリガーなどです。

いれいすのGimme×Gimmeの感想

まず、かっこよかったです!え((清楚かなぁって思いました!ぐへへ((かっこよかった。バチバチに。しょうちゃんと、まろちゃんで最高でした。jうぃdじゅdkwじぇけけ((尊死案件_:(´`」 ∠):_(:3」z)_いやぁ〜カッコ良すぎた。今日はこれくらいで

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?