見出し画像

[オリ曲まとめ?]いれいす組曲FINAL[日本武道館記念]

恋無です!
今、11時26分です!
え?上がるの20時だよねと思ったそこの貴方!
楽しみ過ぎて今書いています。今日は、生配信とかあるので、リンク貼って終わりみたいなかんんじです!

全部聞いたことがある曲だった。(当たり前〜)いれいすの声を聞くとめっちゃ安心できる。
りうちゃんは、かっこいいイケボだし。
いむくんは元気をくれる(?)カワボだし。
初兎ちゃんは安心できる声だし。
ないちゃんはやっぱいてこその声って感じするし。
まろちゃんはぽえぼからかっこいいこえが出るのがすごいし。
アニキはやっぱ長年の音楽で生きてきたという他のメンバーにはないような感じだし。
ということでバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?