見出し画像

フテハレ勝手に前夜祭

   とうとうフテハレ、明日にせまりましたね。モクテルのレシピもきたし、あとは本番を待つばかり。
   あー、もう待ちきれない😆今日はたまたま指定休だったので、千里さんの曲をかけながら家事をし、鼻歌歌い、こんな曲やあんな曲をきっと弾いてくれるかな、なーんて想像したり。レコードやCD、YouTubeをかけまくる私を見て、主人はあきれ顔してました。だってさ、しょうがないじゃ~ん。【千】活は【千】活、家族は家族。愛の種類が違うのです💛

     これもあれも外せない。知る人ぞ知る「大人POP」も聴きたい。音源化されてないから余計に。1985年頃、NHKFMでスタジオLIVEで歌ったきりなのでは?(私調べ)「大人POP」はYouTubeにあげてる方がいて、よくカセットテープ残してたなぁ~、と感動しました。レアな曲を聴かせてくれてありがとうございます。動画上げたいですがなんかうまくいかなかったので探してみてくださいませ🙏
   

世界中が特等席🎵

      皆さんはどんな曲をリクエストしたんでしょうか?明日のお楽しみですね❣️

     私は息子の運動会もあるため、忙しい1日ですが、フテハレが有るので、きっとハイテンションになることでしょう~☺️
     でも、明日は真夏日になりそうなので、水分補給もしっかりして、息子の応援頑張ります🎵息子も張り切っていますが、怪我だけはしないで欲しいと思う母なのでした。あ、日焼けにも気をつけねば。
     では、明日、フテハレで会いましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?