見出し画像

大江千里ポスター祭り その2

   友人がまた持ってきてくれたポスターとメルカリで購入したポスターをまたまたご披露しようかと、思い、写真を撮って見ました。またまたポスター祭りしてみましたよ。私の写真の腕が悪いので、光や影が写ってしまってるかも知れませんがご勘弁を。
   まずは友人からいただいたもの。

これは1枚に全部載ってました。
この千里さんはGBの付録のアーティスト ブックに載ってました。

  メルカリで購入した物。

ポスターではないですが。


未成年のプレゼンテーション用だったようです。



写真の腕が悪くて申し訳ありません

  そして真っ白ジャケットのLPはというと…

よーく見ると…。


WAKUWAKUのメーカーサンプル盤

     このLPがメルカリで出てたときは目を疑いました。前のオーナーさんはどこで手に入れたのでしょう?歌詞カードは入ってませんでした。届いたときにはドキドキ😍💓聴いて見ようか考えましたがその勇気はなかったです。美品でびっくりしました。
手袋して指紋つけないようにしなければ。
    今回はどの千里さんがお好きですか?どれか1つと言われると迷いますね。私は全部大好き💕です。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?