見出し画像

株式会社MDS インスタ集客  MDSインスタ集客を実際に使ってみたら…こうなった

こんにちは!
Instagram運用に役立つ情報を発信しているラッキーセブンと申します。
このアカウントは、MDSの代理店として運用しており、MDSで学んだ内容やInstagram運用に役立つツールを発信していきます。
少しでもみなさまのお役に立てればと思います。

2回目の投稿で、まだドキドキ😆
拙い文章かと思いますが、事実をしっかり伝えていこうと思っております。どうぞよろしくお願いします。


◇自己紹介

ラッキーセブン:カレンダー通りの休みしかない、2児の母。
将来、わが子の夢を叶えるため、夫婦の給料だけでは心細く「何か収入源をつくらなければ!」と考えて、
1年ほど前からInstagramでSNS運用を開始。
1年間でInstagramでの収益化は数千円程度。。

Instagramでアクティブなフォロワーを増やしたいけれど、自己流では、なかなか上手くいかない……

つい最近まで、私もまさに、↑この状態でした。
そんな切実な悩みを一気に解決していきたいと思います。

◇Instagramのフォロワーを増やすには?

とにかく、フォロワー外の方に自分のアカウントを周知してもらうことが第一なんです。
フォロワー外の方に投稿が届くのは、
世間で言う バズる投稿!! と思いがちですが、
フォロワーが一定数伸びるまでは、
やはり、地道なアクション回りが必要なんです。

※アクションとは?
いいね・フォロー・DM・コメント

ただ、私は、仕事&育児をしながらのアクション回りは、本当に時間がなく、毎日はできず、細々とやっていました💦💦

そこでおたずねですが、
『マデサポ(MDS)のインスタ集客』
を、ご存知でしょうか?
※マデサポ(MDS)の詳細は、1つ前の記事をご覧下さい✎
マデサポについて
↓↓

・マデサポ(MDS)のインスタ集客  

とは、Youtubeフォロワー45万人超え・Instagramフォロワー数38万人越えのインフルエンサーであり実業家の竹花貴騎氏が経営する株式会社MDSのサービス(事業)の1つです。

竹花貴騎氏のYoutubeチャンネル
↓↓

Instagramでフォロワーを増やすには、
このマデサポ(MDS)のインスタ集客が最強なんです!!!!!!

なぜ、こんなに最強と言い切れるのかというと、、、

①Instagramのいいねやフォローをしてフォロワーを増やしてくれる

一見すると「なんだ、、自動ツールかよ。。」と思われるかもしれませんが、実は手動アクションで行っているんです🙌😲

つまり、どういうことかというと、
自動アクションでの問題点である「凍結」の心配がないのです👍

しかも、ターゲット設定が自分でできるため、リーチしたいフォロワーを集めることができるんです😆

ターゲット設定とは?
# 指定ハッシュタグ
ターゲットエリア
ターゲット性別・年齢
競合/類似アカウント
アクション代行(いいね・フォロー・アンフォロー・DM)
を自分好みに設定できるということ。

ちなみに、私は始めの2週間はいいね、フォロー、アンフォローのアクションを設定していましたが、フォロワーさんが増えてきたため、最近ではフォローを解除して、いいね、アンフォローのみの設定にしています😊

②Instagramの運用コンサルがある

プロフィール・投稿・リール・ストーリーズをイチからコンサルしてもらえるんです。
また、運用マニュアルや絶対にNGな運用方法などを学ぶことができます。

③アカウントプランナーによるサポートもついて集客できる

専任のアカウントプランナーがサポートしてくれます。
公式LINEを利用したサポートでわからないことをその都度相談が可能です。
※たくさんの方をサポートしているため、返事が遅い時がありますが、必ずお返事頂けますので、ご安心下さい。

・マデサポと他社での集客サービスを比較


多数の会社があるインスタ集客代行サービス…
マデサポと他社自動ツールとの大きな違いは、
とにかく、アクションを
自動で行っているか、手動で行っているか
ということ。

なぜ、自動は不利なのかというと、
自動=凍結リスクがある
手動=凍結リスクがない
ということなのです。

ここまで読んで、やってみたい!と思われた方もいらっしゃるかと思いますので、
大事なところの
気になる金額は……
マデサポ⇒月額18,900円(128ドル)
⚠海外ユーザーが多いため公式サイトではドル表記

私も始めは、
『高っ!!!2万近くもするじゃん』でした。
ただ、自己流での運用に限界も感じていたので、
色々調べていくと、、、
他社で一番安くて月額22,000円。
2ヶ月は割引がきいて、16000円。
それ以降は通常の金額で契約期間もあったため、
マデサポより高い・・・

そしてマデサポに決めた1番の要因は、
【クラウドスタートアップ】という
代理店制度があること!
この制度を利用すると
やり方次第では月額を無料…
もしくは、
それ以上の報酬を稼ぐことが可能なんです。

※詳しくは、1つ前の記事を参照ください。

・マデサポ「インスタ集客サポート」の始め方


『ここから登録してね』と言われても、
さすがにすぐには登録しませんよね😅

ですが、本当、騙されたと思って、
(騙されてませんが(笑))
すぐにでも登録する価値があります✨

実際に私の収益をお見せしますね。

◇実際の収益

たったこれだけ?と思われるかもしれませんが、
始めて2週間でコレだけ収益化できるんです!
慣れてきたら、もっとサクサクできると
思います👍

マデサポのインスタ集客は↓から
申込フォームに必要事項を入力することで
サポートを受けることができます。

《これだけのサービスがついています!!》
★いいね/フォロー/アンフォロー/DMの代行
★運用コンサル
★ZOOM勉強会
★アカウントプランナーによるサポート
★クラウドスタートアップ
★国内最大規模のオンラインビジネススクール「UR-U」(ユアユニ)の限定コンテンツでインスタ集客を学べる

UR-Uオンラインビジネススクールとは?

→毎週月曜日に「今週の動画」が送られてきます。

私が利用を始めて約2週間が経過しましたので、
これまでに動画から学んだことを少しアウトプットします。

◇講習内容

❝Instagramのマネタイズの土台の話❞

はじめに、皆さんへご質問
『包丁の使い方も分からないのに魚をさばくことはできますか?』
魚をさばくためには、包丁の使い方を習い、順序に沿ってさばいていきますよね?

マネタイズするにも同様で、
土台となる「マネタイズまでの流れ」にそって行動することが重要なんです。

インスタ集客の利用や投稿で
「フォロワーが増えた!」だけではマネタイズできないのです❌

マネタイズするには、
フォロワーからリアルファンになってもらい、
継続していく必要があるということ。

★リアルファンとは?
商品・サービスを購入してくれる人

フォロワーからリアルファンになってもらうには、
フォロワーに安心感を与えることが大事。

そのためには、
3つの発信スタイルから自分に合ったスタイルで
発信していくことが必要。

【ネットビジネスの3つの発信スタイル】
セージ型、シェルパ型、ストラグラー型
■セージ型
業界で一定の知名度があったり第三者機関から認められるような人物による発信スタイル。

■シェルパ型
一定の経験を得た後に同じ経験をするであろう人物に自分の経験を教える。
例…
・悩み:フォロワーが伸びない・・・
・解決:僕も同じだったよ、伸ばし方知ってるよ、僕はこうしたよ

■ストラグラー型
教える立場ではなく、プロセスをシェアしていく発信スタイル。失敗もコンテンツ。
例…
・悩み:フォロワーが伸びない・・・
・解決:一緒に伸ばしましょう、こうやったら上手くいったよ、こうやったら失敗したよ

発信スタイルが定着したら、
フォロワーが自発的に行動するような内容で発信する。
【情報の本質は問題の解決】

【講義のまとめ】
みなさんに当てはまるスタイルはありましたか?
どうゆう情報を発信すればよいかというと、ユーザーの行動に訴求し、実際に問題を解決することが重要です!

やり方を教えるだけではだめで、実際にその方法で解決できなければダメだということ。

どのスタイルが合っているか自分でじっくり考えてみてくださいね!

ここまで読んでも、実際に集客できているのかわからないと申し込めない…
そう思う方もおられると思います。

◇インスタ集客を利用して2週間の結果発表✨

利用開始して2週間、
私のアカウントのフォロワー数の結果がこちらです!!


インスタ集客の利用開始からアカウントの見直しを行いましたが、投稿したのはリール2本のみ。
マデサポのインスタ集客の賜物といえると思います😊

この結果を”たったのこれだけ”と捉えるか、
これなら”利用する価値がある”と捉えるかは、
個人の判断によりますよね⤴️

ただ、収益率は、この2週間であっという間に超えましたぁ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?