趣味:推し活

たいちぇお大事にマジで
来年もたくさんラヴィットに出れますように

今日はカンバリです
楽しみです

私今年15公演以上ライブとか舞台に行っているけど見学者を紹介するような回に行ったことない

彼女と彼氏の初回観覧応募しました
当たりますように

ニュージェネの観覧も応募しました
当たりますように

明後日結果発表です

YouTubeもですね
shorts可愛い
可愛いがすぎるぞ

年末年始だからグレショーもAぇゐこもやらんのよね
ドラマも見ねば

正門さんのドラマが楽しみ過ぎます

消えた初恋テレビで再放送するが27日ということで家にいるので録画できないよ
TVerでもやるらしいが一気見配信してくれるのだろうか

たいちぇマジでお大事に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?