趣味:推し活

行ってきましたよ
NEWS
ふぇーーーーーーーーーーーい
楽しかった
感想をつらつらと

席について
席初めて1から入りました
1塁側の一番奥
距離的には一番近かったです
今まで正面の一番奥だったので
バックステージの横をそのまま伸ばしたところでした
1番後ろでもなく
後ろから4列目くらい
正面じゃなかったからか音が遅れて聞こえましたね
正面ように音が調節されているんですかね
ステージはスクリーンしかなかったのでとても見やすかったです
センターのスクリーンは横長で
その端が縦長になっていました
1人の時はフォーカスされて大きく見えました
センターのスクリーンは見にくかったのでサイドのスクリーンといつもの端のスクリーンを見ていました
外周に来たとしてもやはり小さかったですね
ステージは本当にスクリーンだけで正面のスクリーンの下にバンドの皆さんがいるというだけでした
歌って踊るだけみたいな
なるべくファンに近くみたいな感じがしました

セトリ見ながら
NEWSさんシングル1/3くらいしか知らないです
愛だ恋だよりも応援歌が多いイメージです
サッカーがあるかもしれませんが
最近は人生応援歌みたいな
47曲ですってシングル以外にもあったみたいですけど
ずっと歌って踊って外周回ってという感じでしたね
最初に登場したとき完全に知っている曲ではないのに泣けてきました
ここで泣いたら3人が見れないと思って踏ん張りましたが本当に泣けます
何だろうか
キラキラのアイドルアイドルという感じではないのですが本気の歌って最高ですね
そこに感動したのかもしれません

皆で歌ってくださいはほとんど知らなかったけど
皆が歌えてるってすごい良いね

生きろとか結構脳内に残ってます
U R not aloneはみんなで歌って始まったし
増田さん詰まらせてたし

シングルだから全部落ちてるかね

weeekもよき

増田さんの恐竜はそういうことだったのね感がありました
年越しやらないから恐竜=辰
増田さんが手がけた服が全部あったり

ペンライトは制御なのかね
綺麗でした

劇伴
この曲最高だね
物語の主人公に告ぐ
もう一回聞くわ

もう一度聞けばライブがよみがえってくるかもしれないです

3時間歌いっぱなし
最後のメッセージもね

楽しかったです
最高でした
いいね
シングル全部やっちゃいます
アルバム引っ提げてじゃないのでねそれよりは知ってる曲が多くて楽しかったです
お土産ももらえましたし
号外とステッカー

3人最高
MCもとても楽しかったです

はい
今度はSexyZoneさんに会いに行きますよ
クリスマスイブをささげるのですから
また東京ドームです
楽しみです

NEWSさんのドームで1つかけたよね
1日1つにしてるからこの記事にすべてのSを収めているけども

Aぇさんは
昨日のヤンタン当たりました
マカロンでしたね
1年以上2人ではやってなかったみたいで
意外でしたね
この前草間さんがカンバリに来ていたので2人の印象はありましたがね

今日帰して最終回です
先週の分を見ねば
楽しみです

絶対福本さん何か抱えてますよね
楽しみに待っています

福本さんラヴィットがあるのよね

今度のサタプラ
正門さんがUSJに行ってますね
ルイージになってました

ananAWARD見なければ

ドデスカの配信が今年の分見れるみたいです
実家に帰ったら全部見ます

Xでやばいさのすえを見てしまったよ

今日はこんなところでしょうか
ほぼNEWSさんでしたが

電車で考えてた
99年同級生の入所順
松田さん11/02
福本さん11/04
今野さん12/06
小島さん12/07
髙橋海人さん13/07
高橋恭平さん14/11
髙橋優斗さん15/05

なんかいいね
松田さん正門さん永瀬さん西畑さんより上ということよね
小島さんより今野さんの方が上なのか
髙橋海人さんより小島さんの方が上なのか1年も
なんかいいね
対談してほしい
この年やっぱり好きよ
なんだかんだ平和だと思う

京都のお引越し予告が出ましたね
年末年始の番組の番宣早くないかと思ったけど
年末年始は番組が変則すぎて告知ができないのか

そっか
今日でえび座が終わるので
今日で河合さんのABCZが終わるのか
そうか

サムシングニューを歌っていただき
渡すものか僕の好きな人を正門さんに歌ってもらいたいです
渡すものか選手権をやってもいいですよ

黒スーツ復活LOVE
ぜひ6人で

やってほしい曲がありすぎる
あれすると自分の曲しか歌えないからな

SexyZoneさん
24日って東京ドームの初日なのね
ドームの3日目がオーラス

平成さんの1月1日に後悔はない
本当は29日に行きたかったけども

引っ越しの予告は見ません
全力で放送を楽しみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?