趣味:推し活

始まりましたよ
今日から
サタプラ

今日は大学だったけど
こんなに早く起きなくていいのに
745に目覚ましかけて
久しぶりにテレビをつけました
3か月はテレビつけてなかったと思います
テレビの前にサーキュレーターを置いていたので

Aぇさんとしての紹介はなかったね
オープニングのアニメーションにはAぇってあったけど
ただの正門さんでした
Aぇって知らない人は本当にただの正門さんと思ったんじゃないでしょうか
ただの笑顔が可愛いハンサムさん

可愛かったです
あの笑顔
MCという感じではなかったですね
皆でまわそうという感じでしたね
愛してるは見れませんでした
後で誰かが切り取ってくれたやつをじっくり見ようと思います

良かった
来週も見ます
可愛かった本当に

エンディングはわざとないのかわからないですが
最後正門さんショットが抜かれて
タイムキーパーなのでね
終わりがさらっとしていたので

関ジュの天気もなくなってましたね

オープニング曲
Aぇさん関係してんのかね

あさってはイナズマです
30分Aぇさんのステージ

楽しみです
#いいぞ正門

今日は西遊記の一般です
頑張ります
12、15、16、19を狙ってます
月とシネマをカンゲキ月間のラストにしたいので
本命は12です
4でも可
頑張る
教室に早めに行って勝ちとります

fire birdの歌詞
君が炎なら 僕は焼かれよう

君がノーなら 僕は輩よ
かと思ってた
歌詞を見ずに聴いていたから

西遊記のチケットとれたぜ
行きたかった12日
12時になった瞬間行けた
ゼミの方はのんびりだったのでまだ教授が準備しているときでした
注釈付きじゃない方でした
るんるん
今日支払いに行こう

11月は毎週少年忍者の外部舞台です
毎週日曜日昼公演
全部昼を選んでた
ピーチ→日劇前→西遊記

からの月とシネマ
11月だけで4つも舞台に行くよ
楽しみだね

11月は日曜日が忙しい
楽しく忙しい

何も予定が入りませんように
予定がないように日曜日を選んだのですが

月とシネマの時は平日なので
本当に本当に何もなくなれ
テスト期間を選んだんだぞ

全席指定がまだある日もある

Aぇ!groupのビックリマークは全角ですか半角ですか
!だけ全角ということはないか

あさパラのXも見ないと
大晴くん
意見を求められて大変だね
一番意見を述べているジャニーズよね
デビューしてないからこそなのかね
可愛いからいいよ

家に帰ってグレショーとグレショーの未公開も見ないと
16時までには終わるでしょう

僕らAぇ!groupって言いますねんのラストが最高
Welcome to the Aぇ!group Time 始まるぜ(始まるぜ)
出会っちゃったのが運の尽き 俺らにしかもう満足できなくない?
Welcome to the Aぇ!group Time 弾けるぜ(Yeah!)
今日が楽しくない訳なくない?????? 笑っちゃえ!!
君がいてくれたら俺らの夢叶っちゃう!!

カラオケで歌いたい
今度のカラオケ大会でアカペラで歌おう
大きな声で歌いたい

ジャニーズさんのFCってずっとファミリークラブじゃなかったっけ

来年絶対入るよFC

音声聞いてないけど正門さんの愛してるよ
可愛い
好き
照れてる
好き
可愛い
最高
ありがとう

正門さんからの福本さんなんだね関西の人は
正門さんは全国ですが

正門さんのワイプまとめ無いかな
探せばありそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?