日常

大学です
クリスマスです
12時半に着きました

土曜日は何もしなかったです
日曜日はライブに行きました
クリスマスイブは推しに会いに行きました

今日は一応提出前1か月なので研究室内提出の予定ですが
何も書いてないので提出できません

クリスマスイブケーキ安くなってないかなと思って行ったのですがまだでしたね
今日の夜から明日にかけてでしょうか

いまのところ研究室には後輩君2人がいます

教授多分カップ焼きそば食べてた

隣の席の後輩君の昼食がいい匂い過ぎて
たらこパスタおいしそう

後輩君有馬記念で叫んだらしい
ブーケもらったって
Twitter検索したら後輩君のアカウントを見つけてしまったよ

今日帰りにスーパーはしごしよう

最寄りのスーパー10時に行ったら30%オフが回収されていて遅すぎたと反省しました

後輩君
デートでディズニーですって
この前別れたって言ってなかったっけってなってる
別れてアイドルに専念するとか言ってたのに

本当にやらないとやばいよね

いい加減寒いので夏用の敷布団式を選択して冬用のにしようと思います
今日の朝とか超寒かった
出すには掃除をしないといけないのよね
今週実家に帰るのでね
最後のごみの日には全部を解決したい
ペットボトルはダメだったか

本当にこの人研究しない

帰省するとき
赤福とアップルパイを買って帰ろう

私ちゃんとスーパーで買い物してないよ
ライブの交通費にしかお金使ってないよ
明後日買う定期と帰る時の青春18きっぷだけの予定だよ

今日の帰りにケーキ買おうとしてるけどな
100円以下なら買っていい
イチゴスペシャル買おうとしたけどとどまったんだからな

後輩君椅子並べて寝て筋トレしてる

博士の方がクリスマスだからと文明堂のお菓子をくれたのだが机の見えるとことに置いておいたらそりゃ食べたくなるよね

本当に研究しない

後輩君3人目来たけど競馬の話しかしていない

皿洗いがめんどくて泡スプレー買いたい

3時になったらモデルやるし
先行研究も書く

教授来ました

毎日来ているから論文ちゃんと書いていると思われている
全く書いていないのに

教授に今日締め切りということがばれていた
今日提出しないよ

ちゃんとやってるよ

きょう提出だけど終わってないから帰ろうかな
終わる気もないから帰ろうかな

後輩君研究室内の乾燥を気にしている

もうわからないよ

教授と1時間くらい話しましたが
いま頭の中空っぽです

後1か月あるから大丈夫でしょうと言っていたので
大丈夫でしょう

頭使ったので今ならホールケーキ食べられると思う
スーパーのはしごをしよう

私言われたことをすぐに理解できない人間なので教授が発言した後私の口から言葉が出るまで2分くらいかかります
それまで頭の中フル回転です

クリスマスなんていらないくらい
日々が愛のかたまり

論文が終わったら遊びまくるよ

29日に帰ることが決まりました

モデルの更新日に1225って書くの悲しいね
クリスマスに研究していたことがばれちゃうじゃん

教授と話せたことに満足して遊んでしまう

人がいないと独り言は言わないけど
顔面で感情を出してしまう人間
こんなことをしているから笑いじわがすごいことになるんだろうな

コンビニもよらないといけないのか
ナチュラルローソンとかありそう
とりあえずスーパー5店舗は行きます
8時過ぎたらやってくれるでしょう

あれかな
これは私が加湿器止めていかないといけないのかな

小田さんのann0ダウンロードしたら帰る

小田さんとかさまぁ~ずとかバナナマンとか
誰も傷つけない芸人好きです
フリートーク面白い人とか

帰る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?