日常

大学です
11時半です

果たして今日
後輩君は何人来るのでしょうか

大学来る前に一仕事してきました
ゴミまとめて
皿洗いして
床拭いて
荷造りして
申し訳ないと思いながらゴミ出してきました
コンセントを抜いて
家を出てきました
本当は9時に家を出て大学に10時ごろ着く予定だったのですが1時間ずれましたね

食洗器買いたい
皿洗いが嫌すぎる

今日は15時過ぎに大学を出るので3時間ぐらいしかいないです
研究室のパソコンだとモニター使えるのでねやりやすいし
家だと絶対にやらないので
まじで今年中に書きあげるぞ
お正月に教授が見るとして

私の同期卒業できるのかね
1か月は見てないよ
この前の学会で発表したやつそのまま出すのかね

寒くはないが暖かくしていたい人間

今日とてもベビーカーに会いました
都会だなと思いました
電車でベビーカーに会うなんて
田舎じゃ考えられないですね
皆車だから
年末年始に昼前という時間だからでしょうか

教授がお弁当を温めに来ました
偉いとほめられました
陰キャなので頭をかいてえへへとなってました
あと3時間で帰るけどね

混んでないといいな
帰省成功しますように
最近は成功していますね
乗ってる電車の2本前が事故って帰省に失敗したのは2年前でした

今回の帰省で知り合いと会うことはあるのでしょうか

今日
後輩君誰も来ないんじゃね
いつも来る人は高校の集まりで来ないとか言ってたし
1人も来ないって言ってた

寒い
1人しかいないから暖房使おう

本当にこの人研究しない
今日モデル完成させたいのに

後輩君2人目です

後輩君大きなぽたぽた焼きを買ってきたよ

あと2時間で大学出ます
本当にこの人研究しない

後輩君が半袖で二度見した

眠い
現実逃避したいからなのか
昨日1時くらいに寝て今日6時くらいに起きたからなのか

あと1時間半

本当にこの人研究しない

もう帰りたい
別に何時に帰ってもいいのよね

帰りたいんだけど

リュックの荷物が多すぎてファイルだすのが面倒

あと1時間しかないから
ニュース読んでやるよ
仕方ないなもう

トイレ行ってからな

何か宝くじか何かで100億円当たったら
パレットを寄付しようと思う
ちゃんとパレット回収の方法も考えてから寄付です

帰りたい

研究室出る時よいお年をと言って出てみる

最寄りのスーパー
卵が安くなってた
250円が230円くらいになってた気がする
モノの値段て下がることあんだなと思いました

ジェットスターのスト
ジェットコースターに見えて
ジェットコースターに組合なんてあんだ
ほとんどの遊園地だめじゃんとか思ったよ

あと少しで帰れるよ
5時間かけて帰省します

5分になったら片付ける
駅までなんだかんだかかるのよね

帰る
よいお年を
帰省が成功しますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?