日常

大学です
11時前に着きました
今日はライブなので4時前には大学を出ます
5時間いないくらいですね

今日の朝ごはんは豪華でした
ごはん 酢飯

納豆
マグロ
酢飯が少し甘かったですね

昨日洗濯したのですが乾いておらず
参戦服だったのですが仕方なく生乾きで着てきました
着てれば乾くだろうと

そのままライブに行くのでご飯とかどうしようと思ったのですが
パンとおにぎり持ってきました
パンはレバーサンド
どうせこれだけじゃお腹がすくだろうとおにぎりも
パンをお昼に
おにぎりを行く直前に食べようと思います
飲み物は一応ペットボトルの方がいいかと思い
水を入れてきました

1月で7万使うので
今月の定期代と青春18きっぷは買えなくなりました
8000円くらいしかないよ
カードのメリットは
使う分しか使われないということですね
お金をおろすと余裕をもって2万しかいらないのに3万おろして1万の余裕があるから使ってしまうのですよね
クレカではなくデビットのいいところだと思います

わたくしは帰省するまでスーパーで買い物をしないと誓います

昨日の夕飯パン食べてお風呂入ってまた鉄火丼食べようかなと思ったけどパンだけでお腹いっぱいじゃねと思ったら寝る直前にお腹がすき結局かぷ麺を食べました
小腹がすいた時に食べるものが今家にない

エアコンを何度にしたらいいのかわからない

今日は教授が来ないと思っているので後輩君は来ないと思います
さっき見たけどね教授

お母様に年末年始の連絡をした方がいいのかしら

後輩君来た
教授がのぞきに来たけども
私まだ後輩君の名前を覚えていないのだから
誰がいるのとか聞かないでほしいよ

後輩君
朝から加湿器の準備している偉い
加湿器なんて使ったことないよ
カビるの怖いからね

唇がやばい
なめまくってがさがさ

仕方がないので研究するよ
文字も書かないといけないし

今日も今日とて時間がないのに遊んでいるよ

1月で7万推しに使うとか私貯金できない人間かもしれない
来年からは1グループに全突っ込みしようかね
あれしたら完全にそうします
会ったことない人は会いに行くかもしれないけどそれ以外はやめときます

ベビーワセリンリップ
買って来ます

同じ部屋にいるのに後輩君と服の季節感が違うよ
後輩君はセーター1枚だけど私は外と同じ格好よ

本当にこの人研究しないな

これはもう放任なのか
とりあえず書けという感じか

ちゃんと教授とお話しました
論文の構成とモデルの進捗
偉い

すぐに理解できる人間でないのでいつも教授が言ったことを反復しています
反復して相手のを入れればできている感が出るのでね

学部生を先にどうにかするそうです
オーバーフローの競合も聞けばよかった
先に学部生をどうにかするのか

もう今日はやった感があるのでもう研究は進まないと思います

優雅にレバーサンドを食べます
こんなの研究室で食べるものではない
思ったよりパンくずは出なかったけどバゲットだからパン硬いし
大きなお口で食べないといけない
でもおいしい
こども舌の私が言うので多くの人はなんてことないと思うのですが
レバーも下処理してないしゴロゴロそのままだけど
おいしい
これも生臭いとか思うのかね
よっぽどでない限り生臭いとも思わない人間なので

後輩君今日も安い学食食べに行ったのかね

パン食べたけどあと2時間後にはまたおにぎりを食べるのよね

おでんとごはん論争あるけど
炒飯でも白米食べられる人間には関係ないね

今日いる後輩君
毎日いる系の後輩君だけど
1度もさしで話したことない
こっちも苦手だけど向こうも苦手だと思う

こういうのがあるから人間のことが大好きなんだよ

ごはんて加熱しないとごはんにならないよね
冷凍しても常温で放置してたらぱさぱさになるだけだし

教授に質問したけれども
質問の回答が2択で私はどちらを選べばいいのかね
2択にしたということは後半がおすすめってことなのかね
回りくどいな

一時期とても家にシュークリームがあったことがあり
コージーコーナーかなと思って今まで過ごしていたけれども
あれは有名なヒロタというところのものなんですね
我が家は絶対夕食後にデザートがある家でした

祖父母がいたときは大皿料理でメインどん
副菜どんどんどんどん
くらいの勢いでした

父親ととか1人で食べる時も同じですね

なんで品数こんなに多いのと聞いたことがありますが
多い方が楽しくない?という回答でした
楽しいから品数多かったんですね
この話結婚式の挨拶とかでされたら泣くレベルですよね

夕飯は大体ローテーション
野菜炒め
刺身
お惣菜 揚げ物
大体こんな感じでした
ザ共働き
毎日スーパーに行ってましたね
4時13分ぐらいの電車で帰ってきてスーパーに寄るので家に帰ってくるのは5時
私が高校生くらいまではフルのパートタイマーだったのでね

今は定年前に退職して兄の同級生の食品加工所でアルバイトしていますが

母親の方が私より友達多いし外交的なところがあると思います
でも
漫画大好きですね
1回に5000円とか使いますね
オンラインのも買ってるし
漫画欲爆発させたのバイト辞めてからだと思います
祖父の家にもたくさんあったと思います
ずっと好きだったんですね

私も兄も漫画には一切興味がなかったですが
地震で暇すぎたときに有閑倶楽部とベビーシッターギンとリアルクローズを見たくらいです

私の名前の由来ははやっていたからだそうで
学生の課題として由来を親に聞くみたいなので知りました
本当は有閑倶楽部の登場人物の名前にしたかったみたいですが姓名判断でよくなかったみたいです

将来子供に付ける名前は決まっています
子供が現れるかわからないですが
パートナーが現れたときに
ここだ!!!と思ったときにその名前を言ってもらいたいですね
あらかじめここだ!!!と思ったときに言ってと
名前らしくない名前なので
忘れそう
姓名判断するならば私の苗字とパートナーの苗字どちらでもいい名前にしたいですね
こどもが現れるかわからないのに

もう今日は研究しないよ

実家に帰る日が決まりました
29日の夜

いまとても今座っている椅子の上に立ちたい気分
後輩君いるのに
とても立ちたい
回る椅子で安定しないけれど
とても立ちたい
できるならばそのままバク転とかしてみたい
どこかしら骨折するだろうけど
変な方向に関節が曲がるだろうけど

大学に献血のバスが来ないか待っているのだが
もうそろそろ4か月経ったと思うのだがね
都道府県によってお返しが違うから
今いるキャンパスでなくもう1つのキャンパスの方で献血がしたいんよ
モバイルバッテリーがもらえると信じて
できる時がイヤホンで期間的にできないときがモバ充だったのよ

学部生の概要提出と本論提出がその日なのね
その間に院生の提出期限があると思うのですが
院生の方が発表日早いのね

やれば終わるのにやらないというね

楽譜検索ができなくて悲しいです
Apple社の方はできるのですがandroidは無理みたいです
Googleにも鼻歌検索があるのですが絶対違うので
前まではサイト内にあったのに無くなってしまったので
歌詞は覚えていないのよ
メイビ~~~~だけじゃ検索できないし
解決しました

午後に授業がないからって工事をバンバンに始めました

なぜ我が大学冬休みに入るというのに25日は図書館が開いているというのだ
目に見えぬものの救済か

トヨタの嫌いなところは
C podを一般販売しないところです
田舎で売れると思います
買い物くらいしか使わないけど買い物行くのに車が必要な人たちに
どうでしょうか
充電スポットはその買い物の場所か

もうそろそろ大学出ようと思います

おにぎり食べて
トイレに行って
水筒に水入れて
余裕をもって55分とかに出ます

ニュースだけは読んでいきます

参戦服なので胸潰してます
胸つぶしを確認するために研究室でばんばん触っているけどよくないね
後輩君いるんだし
トイレに行って触ってきます

後は明日の私に期待します
やることは決まった
ざっくりと

パンは一時的にしかお腹が膨れません

後輩君まめだね
ちゃんと定期的に乾燥を防ぐためのタオルが渇いていないか見ているよ
私そんなことしない

では
ライブに行ってきます
待ってろよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?