日常

大学です

今日は少し変則です
12時前について私が一番でした

13時に隣のキャンパスに行って
15時に帰ってきます
17時から3年生のゼミです

昨日の夜に学部の時に仲良くしていた人からLINEで被験者になってくれと
学部の卒論の時も手伝ったので行きますと連絡しました
バスがあってよかった

なんか今日金曜日気分
明日が休みなのではないかと

教授が見回りに来ましたが後輩君誰も来ていません
私は昨日のライブのレポを書いていました
後輩君今日は7時までゼミがあるということでいつもより遅めに来るんだと思います
どうせ7時までいないといけないのだからと

今日もパンもってきました
ラストパンです
パンかったのにパン粉にするの忘れてました
今日もどうせ電車で帰るのでスーパー寄って帰ろうかなという
今週の宣誓をもう破ろうとしています
パン粉ならスーパーで普通に買った方が安いしチャックとかついていて便利だと思います

私の年末年始の予定
28木 大学(3年ゼミ
29金 大学→帰省
30土 実家
31日 実家
1月 実家昼→ドーム夜
2火 家朝1→実家
3水 実家
4木 大学(3年ゼミ?
5金 大学→ドーム
6土 休み
29日から4日か5日だな

最強寒波が来るって言うから厚着してきたのに今日じゃないみたいだった
土日だった
今日も極暖Tシャツシャツパーカーダウンで来たのに
駅に着くころにはダウンを脱ぎたかったよ

今年献血あるかなと思ったら学校終わる
今年はもうない

何もやらずにこのまま隣のキャンパスへ向かいます

てか教授
中を覗かなくても誰がいるかわかるよね
そうするためにマグネット出勤簿作ったんでしょ
完全に私と話したいだけじゃん
教授お話大好きだもんね

被験者1時間くらいらしいけどそんなにかからないとも思うので
隣のキャンパスでパンを食べようと思います
あとは図書館で遊ぼうかね

後輩君のバイトが楽しすぎる
イベントのリハの黒子としてセリフの確認と立ち位置の確認するとか

行ってきます

帰ってきました
4時半です
1時間で終わると思ってバスで帰ってこようと思いましたが思ったより時間がかかりバスに間に合わず
あらかじめ言っておけばよかった
バスなら30分で着いたのに
まあいいけども

大学着いてお昼に食べられなかったパンを食べてきました
バゲットのサンドイッチは固い

2年ぶりに乗った自転車は大変でした
疲れた
重いし
重いというの研究の重要なところなんですが
重すぎた
自転車に乗る練習からさせてもらった

運動したから眠くなってきた
自転車乗ってご飯食べたら眠くなった

眠い
今日は3年生のゼミでオープンゼミだからいるはいるけど
話聞くだけだから
眠い
帰りたい

久しぶりに同期に会いましたね
2年ぶりに会っても普通に話せるね
学部の時にグループワークとかやってた人達
皆院に行ったから
隣のキャンパスに行ったらもう1人もいて話しました

今日の夕飯鍋です
圧倒的に鍋

後輩君に聞いてるけどそのこちょっと違う


白菜人参ブロッコリーももほうれん草玉ねぎきのこ
洋風鍋かチゲか
中華麺ラストなんだよな
ご飯炊かなきゃ
しばらくはごはんケチりません
3合炊いたら6食に分けます
1食分をちゃんとします
1杯分の眼明日が150gと書いてあったのですがそれは今までのやつで少ないと思います
180g後半

大学の食堂でクリスマス会始まると思います

本当に今日は眠い
早く寝たいときに限って7時まで大学なんよな
家帰って8時風呂入ってご飯食べて10時
今日は今日中に寝る

ゼミ前なのに移動しないのかい

教室来たら3年生2人しかいないので早く終わりそうです
2年生もいません
2年生3人来た
TAやってた時に意識高い系の人
内田さんに似ていた人が来た

ガリガリ君
値上げですって
仕方ないよ

3年生1人増えやがった

眠いときに限ってTVerで見逃しを見ないといけない

先週ゼミ来てないのよね
内定者研修で

ニュースは読んで帰る
明日は早く来るよ
10時には大学にいるようにする

2年生がいるから教授詳しく話して時間延ばしやがるぜ

農業法人の規模
ノウハウ JAはそれぞれできるから 農家がM&Aしないの プライド
高知と北海道を連携させることのメリット
現状の農家のメリットは 反対されないか
質問あるけどめんどいからしない
時間延びるからな
こういう仕組みよくないよ
質問してあげたぞ
偉いぞ
あと1人いるけどもう質問しない

無印の炊き込みご飯にしようかね
2合分

なんでNEWSのBeautifulこんなに分かるんだろう
実家にいてテレビ見てたからかな
ドラマ見ているわけでもないが

私が質問したのと逆のこと言ってる
質問しなければよかった

話が長い
3人で1時間半よ
4人目いるのに
話し長いよ
話し長いよ
話し長いよ

何鍋にするか考えようかな

最後の後輩君は資料用意してないのでもう終わりです
お疲れさまでした

スーパー寄って帰りたくなっている

後輩君
有馬記念の予想大会しています

明日の私に期待です
お腹がすいたので帰ります

大学に来る途中の床屋にあるブロッコリー
朝来た時は2個残ってたと思うのですが
被験者になって戻ってきた時には全部なくなっていました

後輩君のコミュ力が強すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?