趣味:推し活

今日はNEWSのライブです
大学に来ていますけども
このままいきます
チケットも双眼鏡も持ってきましたから
楽しみです
NEWSさんには初めてお会いするのでね

3週連続で東京ドームに行ってきます

昨日のYouTube
50分ありましたね
見てないですけど
切り抜き見る限り可愛かったです

今日はヤンタンです
マカロンだと思います
最近ないですし

まだまだ雑誌祭りですね

ニュージェネ行きたいな

ananAWARDの動画は見たい
イケ散らかしてる末規さん

福本さんラヴィットだったね

たいちぇ可愛い
黒髪
まあどんな髪色髪型でも可愛いというのでしょうがね

楽しみですねNEWS
どうせ天井席だし

平成さん発見してきたけども41ゲートでした
ずっと40ゲートだったのにね

ドデスカbotが更新されました
今回も学生回なので配信はありませんが

昨日ISLAND TV久しぶりにハッシュタグに名前がったのではないでしょうか
嶋﨑さんのやつ撮影していたのが小島さんでしたね

1月1日に発表すると思ういろいろと
ワイドショーもワイドショーしてないし
その代わりみんな家にいるからニュースとかはじっくり見ると思うし

ラヴィット後の自撮りたいちぇが可愛すぎた
今度の待ち受けこれにしよう

同期って大事なんだなと思いますよね
永瀬さんには関西にいるけども髙橋さんの同期っていないでしょ

黒田さんと檜山さん舞台ですって
大きめですね

福本さんのラヴィット後自撮り
待ち受けにしました

I wish
いい歌だね

行ってきますよ
NEWSさん待っててください
緊張してきた
そわそわ
早く着き過ぎてもあれなので
40分前に着くくらいの時間に大学を出ます

行ってきます
待ってろNEWS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?