趣味:推し活

たいちぇ
まじでお大事に

昨日はSexyZoneさんのライブに行ってきました
初めてSexyZoneさんにお会いしました

席は
NEWSさんの時と近く1塁側ほぼ右でしたが
前回よりも2ブロック分中央によってました
基本的にはスクリーンでしたね
SexyZoneさんスクリーンに映るたびに決め顔してくるので逆にリアルが全然見れません
ずっとスクリーンを見ていないといけないです
歌詞の間とかにリアルを見ようとするとそういう時に限って決めてくるのでね
ずっとスクリーン見てました

アルバム引っ提げてのツアーなので知らない曲が多かったですね
曲知ってた方が楽しめるなと本当に思ったので一度お会いしたからもう行かないかな
シングルも最近は追えていなかったみたいですし
少し前の曲ならわかりますが

客層が幅広かったです
結構男の人とかいましたしチャラいような人もいましたしおじさんもいました

セトリを見ながら
29曲やられたのですね
NEWSの全部やるを基準にしちゃいけませんね
これくらいが普通なのね
半分くらいは分かりましたかね
ソロ曲とかダンス曲はアルバム曲なのかよくわかりませんでしたが
SZメドレーは分かりました
バィバィDoバィに対してワィワィHaワィ

松島さんああいった方だったんですね
SexyZoneさんグループレギュラーがないもので各々ゲストとかでは見たことあるのですが
最近松島さんDASHとか出ていらっしゃるけど見てないのでね

本当にずっとスクリーン見てた
本人様見れないからね

今月3回目の東京ドームでした
来週また行きます
待ってろ平成さん

まじでたいちぇ
栄養をたくさん取ってゆっくり寝てください
明日出るのかね

グレショー
ドーキーズよかった

次3週も開くなんて
次回は重岡さんなんでしょ
楽しみです

Aぇゐこ
可愛かったです
末澤さん
あれ何よ
可愛すぎ
だし
イケ散らかしすぎでしょ
イケが散らかってた
やばいな

サタプラで正門さん
あさですで小島さん
それぞれクリスマス仕事ないって言ってましたね
正門さんはメンバーでユニバ行きたいとテレビで言ってましたね

本当にたいちぇ
寝て

ライブの前半で双眼鏡を落として割れました

二宮さんいたのですね
同じ施設内に二宮さんが

クリスマスプレゼント
中間さんと桐山さんと神山さん
京本さん
がTwitterとかインスタ始めましたね
フォローしてきました

FILA関係もお忙しいですね

関ジュ
あけおめが配信決まりました
買わないと思います
見逃しなさそうですね
でもきっとあるんだろうな

大晴君可愛い

Aぇさんに沼ってからイナズマしか公式な現場がないよ
いつかお会いしたい

だめだ
姫たちが可愛すぎる
福本さんも末澤さんも

そういうことか
中間さんのディズニー

青木さんと川﨑弟さんが舞台決まりましたね
それも俳優座よ

田村さんと千井野さん同級生同期だったのね

福本さんマジでお大事に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?