日常

大学です
12時前です

結局ゴミ出しできませんでした
10時だしもう無理だろと思って外出たらまだ回収してなかった
いつも8時半とかには来ているのに
最後だから余裕を持たせてくれたのかね

今日は早く帰ります
掃除をしなければいけないのでね

今日こそは6時半に大学を出たいと思っていたが
3年生のゼミでした
誰も来ないと思うよ
こんな年末に
あらかじめ言ってないし
まあ3年生も聞かなかったのが悪いけれども
去年はこんな遅くまでやってなかったよ
2年生向けにもやるゼミだけど2年生大学が年末仕様だから申請しないと入れないのに
教授いろいろ考えてないな

後輩君
3年生がいるLINEに守衛さんに言わないと入れないよって案内してて偉い
本当に誰も来ないと思うけども

実家に帰省するときの荷物まとめねば

ごはんが無くなりました
今日の朝食の卵かけ納豆ご飯と昼食用のおにぎりで
丁度あと1食だと思ったんだけどな
明日の朝と昼ごはんがないです
朝そうめんかパスタを食べて昼は諦めましょう
3時に大学出るし

お土産のアップルパイ1/4ピースで500円くらいでした
アップルパイとスイートポテトを2個ずつ買おうかなと思います

なんでテレ朝のサイトに行けないのだ

後輩君
今日もチョコ食べてる
チョコなんて教授が買ってきたお土産以来食べてないよ
とても苺チョコの匂いがする

左の耳たぶにあるほくろがだんだん大きくなっていることに気が付いた年末の朝
前は点くらいだし薄かったのに大きくなってきてるし盛り上がっても着ているのよね

今日も今日とてこの人本当に研究しない

先行研究は参考文献を読んだときに書いた方がいい
後でまとめて書くなんて無理だ

両サイドの寝ぐせは気づいて直して来たのだが
真後ろのつむじは家を出てから影で気づいたので恥ずかしかったです
美容師さん曰くもともとそういう頭らしく気を付けてとは言われていたが
影でわかるほどははずい

電子レンジは牡蠣を爆発させてから諦めている

帰りに重曹を買って帰ろう
どこの重曹が安いだろうか

教授がお昼ご飯を温めに来た

明日直接帰るから水筒持っていけない
どこかでペットボトルを買わば
スーパーで

昨日洗濯したのですが
浴室乾燥5時間で全く乾いてなくて
私ちゃんと乾燥押したっけってくらい
床すら乾いていなかった
換気からの乾燥の方がよかったのかね

明日の時刻表を確認しよう

後輩君に暑いと言われて暖房消されました
寒くはないが温くいたいので上着を着ています

後輩君
唐揚げ弁当タルタル付き
いい匂いが過ぎる

冷凍庫を空にするのは諦めました
キャベツと玉ねぎは冷凍させます
ジャガイモと牛乳と卵だけは消費させます
帰りにパスタ買って帰ろう

昨日お風呂に2時間入ったらご飯を食べるのがめんどくなって夕飯食べてないです

明日夕飯を実家で食べたいので8時半に着くやつにしたいです

後輩君チキン南蛮か

明日大学相当早く出なきゃいけない説
15時過ぎには出ないといけないのか
切符も買わないといけないのでぎりぎりは良くないよね
お土産を買わなければいい時間があるのに

競馬動画見ながら全力でやってるよ

1522
1557
切符 
1613
1647
お土産
1710
2024
明日の予定です

本当にこの人研究しない

後輩君がっつり競馬の話していたのに教授来たとたん静かになった

教授も一緒に競馬を見ている

私は結構楽ができるということが分かったよ
半分以上は前の論文が使える見たい
もう50%は終わったようなもんです
0から作らなくていいことが分かったので
本当に先行研究とモデルを完成させればいいらしい
今日中にモデルは完成させる
だから教授はもうやらなくていい的なことを言っていたのか
私が何もしていない論文が通ってよかった
教授の言葉で気持ちが楽になったよ

G1
3時40分からなのね

お昼食べて
今日のおにぎりはめんつゆバターという背徳味になってます
おいしかった

ニンニクを丸ごとオーブンとかで加熱したやつ食べたい

兄は帰省するのか
しないっぽいね
2日に働いている

後輩君
競馬のやつ印刷したぞ

そば買って帰ろうかな

ポン酢に付けて食べる系の鍋に会ったことない
鍋なんだからそれで完成でしょ

後輩君
がっつりかけているな

実家に帰ったらニンニクのホイル焼きを作ります
トースターないので魚焼きグリルかオーブンですが

本当にこの人研究しないな

後輩君G1が終わったということで

あと
2時間で帰る

1万5千字に到達しました

後輩君6人になってた
教授がいる中でがっつり競馬見てた
大声上げて

もう1万5千字書いた気になっていた

教授
研究室来たけど誰も相手してくれないから入口に立ってお話してた
教授様様がないのがいいよね

私がそういうところを選んでいるよね
中高の部活も研究室も上下関係が厳しくなく顧問や教授も強要しない系

この人研究せずにインスタ用の年賀状書いてるよ
龍なんていないのになんでみんな辰年のイラスト書けるのかね

3年生1人だけ来た
1人だけ発表して終了です
30分くらいでした

後輩君
3人になりました

もう帰ろうかな
18時半に
当初の予定ではその時間ですね

ヤフーニュースに羊雲の写真が出てましたが
羊雲が歌詞に入る歌は何だろうか

空に憧れて

暇だから帰省の時ひつじ雲の歌詞が入る曲を探そうかな

あと
5分
今日は
2000字から1万5千字に進化しました
やり終わった感はあるよ
疑問が生まれてキリがいいので帰ります

夕飯はじゃがいもと牛乳です
キャベツと玉ねぎ切らないと
パスタとたらこパスタ買って帰ろう
1日の夕飯用

掃除と帰省の準備して早く寝て
明日は15時には大学出るので9時には家を出ようと思います

帰る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?