日常

大学です
大学的には休みに入りました

クリスマスケーキ何にしようか
26日に買うか
スペシャルとホイップクリームにするか
スーパーのケーキコーナーにあるやつにするか
クリスマスケーキは500円までにすると
ホイップが235円くらいだったんよ
自作するならケーキ屋さんのケーキを700円くらいで買った方がよくねともなってます
コンビニスイーツでもいいか
イチゴスペシャル150円

こんなに寒がりなのは筋肉量が少ないからなのかね
寒がりにならないくらいの筋肉をつけたい
寒がりを直す筋トレを知りたい

息を出し切ることとお腹をへこますことは別じゃないか

大学に来る道ではものすごくやる気があったのですがね
ここにきて座ってしまうと

冬休みだから工事をしようという大学側と
冬休みなんかないという4年生
うるさい
けど
図書館もやっていない

論文書く?
書くことないけども

最近お金使ってないよ
ライブ行く時の交通費だけ
ちゃんとお金使ってない

早く論文書いて終わらせて遊びたい
遊びたいなら早く論文書けばいいのにね
小学校の時は夏休みの宿題は7月中に終わらせていた人間だったのにいつの間にかぎりぎりにならないとやらない人間になってしまったよ

博士さんがコロナですって

エッグタルト食べてみたい

静かだなと思ったらお昼休憩かね

大学に来て1時間以上たったが何もしていない

今日の夕飯どうしようか
お好み焼きかな

あと14食
朝食5
その他9
そうめん2
パスタ1
サリ麺1
ごはん4+6くらい
お好み焼き粉

主食はいい感じ
大根ほうれん草人参もやし白菜キノコ
キャベツ
卵10 朝食用5
卵もいい感じ
チーズ
丁度いいかもしれません
お肉が足りないかな
カットもも肉2
1枚もも肉2
ひき肉1

昨日自転車に乗っただけで筋肉痛よ
やばいなこの24歳の筋肉量

今日はいつもいる後輩君がいないから加湿器が付いていなかったのか

お風呂
昨日2時間入ってしまった
お湯が熱くても出る勇気が必要

本論書いてから概要書いた方がいいのかね

ノイズキャンセリングのイヤホン買おうかね

後輩君の食べている弁当がいい匂い

夕飯はお好み焼きで行きます
キャベツチーズもやし大根餅入れますかね

今日は7時に大学を出ようと思います

1月1日ライブ行って
家にとまって2日にまた実家に帰るけどその時に一般参賀に行こうかね
1月2日にこっちにいること少ないから

トイレ行って研究します

継続できない人間なので
スキンケアもダイエットも柔軟もできません

最寄りのJRまで140円
そこから青春18きっぷで東京駅に向かい
一般参賀ののち実家に帰る

もうそろそろ母親に帰省の日程を送ろうと思います

今になって学会断らなければよかったと
後悔はするもんですね

まじでこの人研究しない

早く帰りたい

2日の夜に帰ったら3日しかいなくて
4日には大学に戻りたいのでそんなにいれないね

一般参賀諦めよう
2日の朝に帰れば10時前に実家に着くよ

いまナチュラルに実家の最寄り駅書くところだっとよ

2日の午後と3日丸1日いれる

私鉄からJRの乗り換えの時間が分からない7分で行けるのか
10分かかるらしい

昼食食べたいなと思ったけどレンジまでが遠い

おにぎりは冷たいまま食べました
熱いまま包んだのでびちゃびちゃでした

本当にこの人やらないね

今日も全員来た後輩君
帰った人もいるからすれ違いにはなっているけど
記念写真は撮れていないみたいだけど

ナポリタンが食べたい

本当にこの人研究しない

4時になったらやる
3時間できる

後輩君
クリスマス研究室来るって

教授が常駐しています

16時過ぎてた
やるか

教授がトイレに行っている間に反省会をする後輩君

後輩君が隣の席に座ってきた
変なサイトを遊びで見れない

14食の内訳でも考えようかな
夕飯分は9食
そうめん
そうめん
パスタ
パスタの素
たらこパスタ1と仕送り3くらいあったと思う
サリ麺
ごはん10
鍋も4食分くらいしかない
卵は5個自由に使える
納豆は2食だが朝食に消える
大根どうしようか
牛乳は500mlある
グラタンは余裕

研究ってめんどいね

昨日同期に会ったとき
大学院のこの2年で学んだのは研究に向いてないということ
と言っていて大きくうなずいた
2年かけてそれが分かった
マイナスの面を知ることができたと
同期の進路を聞いたら
有名なところと意外なところだった
どこなのか聞かれたときおそらく企業名を聞かれたんだろうけど聞いたことないところだったから土地の名前言っといた
ただのサラリーマンSEだよと

復活したのかそうでないのか
17時復活なのか
10時12時15時だと思ったのだが

いい加減コーンスープのまないと

後輩君
週1でカラオケ行く人が嫌いらしい
普段で歌えないの音量で歌いたいんだろって
そうだよ

あと2時間はいます
やることが多すぎてできない

唇がかさかさします
割れはしないが皮がめくれます
リップというものをつけているが
口をもにょもにょしないとすぐにめくれる
ビタミン取らないといけないらしいです

お母様に帰る日と1日1度戻るという連絡をしました
了解と

あと1時間半です
本当に進んでいません

この人本当に研究しない

研究室内全員が集中している
私は遊んでいる

無印行ったら買うものリストを作らないと
リップ
炊き込みご飯の素
ラッシーの素

教授会議です

いいめの化粧品とかリップとか触れる機会って友達のプレゼントとかあるかもしれないけど友達がいない時点で関係ないよね
友達いないから憧れとかもないしね

青春18きっぷが1日分余ります
今年の冬
1月10日まで
水曜日すいているかも
私が今年行ったときに食べたメニューが無くなっているのよね
人気なかったのかね
去年と同じルートになりそう
エピナール那須で昼食と温泉
牧場行ってペロシキ
お菓子の城でいちご狩りしようかな
御用邸のチーズケーキかお菓子の城でチーズケーキか
南ヶ丘牧場4時半までなんよね
午前中にいちご狩り
でも昼食食べるのよね
キャンドルハウスに行ってガラスのスピーカーで音楽聞きたい
順路を考えないといけないのよね
またしおりを作らねば
今年はお昼ご飯に合わせていったから午前中から遊ぶとして考えよう
またてっぺんに行って雪で遊びたいな
りんどう湖って冬やらないの
何回行ってんだろう
エピナールなすとらん餅
3回は行っているのか

後輩君
25日に何をするのかの話をしているが
家族とケーキ食べる
未来の家族と?
空から女の子が降ってこないならくるって
25日KFCを研究室で食べるか
ファミチキ買い占めるらしい
クリスマスにメイド喫茶行こうぜと
クリスマスバージョンをと
ファミチキを食べたい日がある

後輩君
また競馬の予想が始まった
明後日ですもんね

本当にこの人研究しない

あと5分で帰るんだけれども
明日以降の私に期待です

筋肉痛が悪化してきたぞ
腕が痛い

どうせ土日はやらないでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?