趣味:推し活

ヤンタン
せーけんでしたね
当たった
わんこそば大会
福本さんだったんだろうね
Twitterでしか見てないけどせーけん可愛かった

たいちぇマジお大事に

消えた初恋1週間無料みたいです
3話ずつ放送してるのかね
その後でTVer
1話と2話は長いけど3話目は31日までだった

曲は聞いていたけどパフォーマンスは見たことがなかった
party aholic
正門さんやばいね

外れました
ニュージェネ
この時間にメールが来ていないということはそういうことでしょう
悲しい
Aぇさんに会ってみたかったです
15時に落選メールが来るのでしょう
当たった報告が多い

彼女と彼氏の当落も今日中みたいですね

15時です
落選メールが来るでしょう

推したちよ
心身ともに健康で今を楽しく将来に幸あれ
おいしいものをたくさん食べてたくさん寝るんだよ
応援し続けるからな

落選メール来ました
放送を楽しみに待ちます

ヤンタンのポスト見たら蕎麦食べたくなった

正門さんのドラマ明日ですね
楽しみ過ぎます
予告をXで少し見てしまったのですが
雰囲気が良いですね
Eテレのハルさんみがあります

福本さん
関西ローカルで年明け9日にゲスト出演ありましたね

帰しても最終回見なきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?