趣味:推し活

今日は京都のお引越しです
楽しみです
関西圏以外は明けて30日の配信ですが
今日の夜の放送ですね

わっしょいでAぇさんに落ちた私としてはグレショーを除くと正門さんの演技は初めてなのでね
和田家もスカーレットも見ていないので
楽しみです
楽しみ過ぎます
ムフフです

ジュニアをよく見るようになったからか
事務所が大きく押せないから先輩方がプッシュするようになりましたよね
西はWEST.さんはじめ関ジャニさんがAぇさんを
東はハイハイさんとかストさんは侍さんを
そんな感じがします

関ジャニさんは名前1月1日発表なんですかね
案内来ましたし
事務所が好きないい日ですもんね

3月15日
7月29日
12月26日
ですって
3月はセクゾさんが使いそうだな
7月ですかねAぇさん

どうなんですかね

よにの
山田さん無双でしたね

東海Walker
末澤さん正門さん作間さん佐野さん
の並びだった
作間さん

手つなぎ末規ですか
もんビバは恋人つなぎですか

彼女と彼氏
当たりませんでしたね
知ってましたけども
予告とかTikTokとかすごい事になってますね
見てませんが

あと3日で平成さんに会えるのか

初恋LOVE
1億回行ったのね
20回くらいは聞いたと思う

消えた初恋
一気見できないのね

帰省したら見るものが多すぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?