趣味:推し活

帰して最終回でした
まだ見てませんが

昨日第9話を見ました
小島さん
やってませんでしたね
正門さんはどんな感想送ったんですかね

明後日よ
SexyZoneさん
明後日ですって
楽しみ過ぎる
うぇーーーーーーい

NEWSのレポ見てたらそりゃ全部行きたくなるわなってなりますよね
同じ公演はないのだから

河合さん昨日まででしたね
お疲れさまでした

明日はサタプラです
Aぇゐことグレショーも見ねば
ananAWARDとnewsおかえりとドデスカも

末澤さんのオープニングも楽しみですね

NEWSさんの曲が急に脳内再生された
未来へ
皆で歌ったからかね

たいちぇかわいい

舞台こんなに多かったっけ
私が気付かなかっただけなのか
季節的なものなのか
舞台の冬みたいな

太陽のナミダなんで知っていたのだろう
サビの太陽のナミダだけは何か聞いたことがあった
よくあるメロディだからかね
2008年発売で映画クロサギの歌ですって
繋がりないよね
ジュニアのやつで聞いたのかね
そんなこともなかった
これがあの事務所のマジックなのだろう
知らない間に聞いたことがある曲になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?