見出し画像

9/4

昨日バカの散財ウォーキングした。
結構ストレス溜まってるのかなぁ

でも最近すごく眠いし疲れている。
デートすると疲れる

会うのが億劫になる

彼の考える愛と私の考える愛は違くて、でもそれに優劣はない。つい関係の上下、主従で考えてしまうがこれは苦しいので離れたい。

体重測れた
朝洗い物できた
物も捨てられた
今日も歩いてこれた☺︎

LINEの9/4プログラムやりたい
昨日も夜更かしして病んでいた。

私がモラハラをしそう。
だからあんなに恐れていたのか。

受け身抜けきらないけど少しずつでも変わりたい。

昨日も昼から仕事中別れるかどうか考えていてすごく落ち込んだ。そこからの解放を求めて酒買ったりパン買ったり買い食いした。

自分すごく考えていると思っていたけど、ネガティヴに支配されてる時間が多いだけで実際はなにも考えていない気がする。実際よし向き合おうとするの苦手でいつもインプットに走ってしまう。


久々に大森靖子聞いてメンヘラ屋さんしたら楽しかった。痛々しい自分も少し肯定できた。そうそう、これに救われてきたんだよ。

怒りは本音に気付けるきっかけ。無駄にせず向き合っていきたい。

ロング走したい
考えることをまとめたの印刷して貼っとく
スマホみるとついインプットに走るから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?