気持ちがおちついた

かなり年の差ありの▲さんとは、
完璧に接点がなくなりました。
誕生日だったり、
その後にちらっと体調悪くて…という連絡が来たりしたけれど、
もうこのまま、連絡取らないことに決めました。

連絡しなくなって、
寂しいという気持ちがびっくりするくらいなくて…
代わりに、元カレのことをめっちゃ思い出したり…
思い出すっていうのは、
▲さんのときの気持ちと、
元カレといたときの気持ちを比べてしまうということ。
元カレとは色々あったけど、
それでも大好きと強く思っていたときの気持ちを思い出すと、
それを超えることは、なかなかないんだろうなと。

何かして欲しいって望まれるより、
何かしてあげたいなが強く自分から溢れ出す時が、
私の好きなんだと思う。

▲さんに対しての気持ちは、
恋までもいかない気持ちだったんだろうなと、
今は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?