似たもの同士

元カレ以上の人が現れない、現実。
別れて7ヶ月も経った、というのに。

一瞬でバチバチに惹かれ合う、っていう、
友達には、少しは考えたら?と言われるすきになり方、
しばらくは気をつけてたけど、
やっぱり、それこそが恋よなあと思ったりして。
ただのアホだ。

1人、お互いにいいね!ってタイミングが合った人がいたんだけど、
我が強すぎる同士、あっという間に無理になって…笑
お互いの譲れないラインが激し過ぎて、
私はやっぱり、譲ってくれる優しい人がすきみたいです。

↓↓↓
優しくてすぐごめんて折れてくれるAくん

・性的なものの教科書はAVみたい
・話がつまらない
・具体的な未来が描けない(デート1つにしても)

↓↓↓
芸術家のWくん
話を合わせてくれるのがうまい
おしゃべりなので、話はなんだかんだ尽きない
フットワークが軽くて、まあまあ賢いらしい

・生活力がない
・性的に問題あり(致せないことが多いらしい)

すごく大好きになった人が致せなくなる、のは、
例えば、理由が、病気とか、
ずっと一緒にいて晩年そうなった場合なら、
時間が経っていくわけだから、
徐々に理解できると思うし、
代わりにお互いがよいものを探そうってなると思うんだけど、
多分、初めからはつらいよなあ。

致せない、がどの程度なのかも、
もう、なかなか聞きづらいし、
いかなくても、ずっとされるのもすきって言われても、
どこまで攻めたら良いかわからないじゃん!!!ね?笑

色々な手を使って、
たくさんいかせたい!とも聞いたけど、
人力でお願いしたいし、
プレイみたいなもので楽しむのは今は望みはなくて、
むしろ、愛を感じる普通で、充分、良いんだよね…笑

ちゃんと好きになって付き合う前にこの話が聞けたことは、良かったことではあるんだけど、

目の前にいて、
触れ合って、
Wくんが致せない状態になったとしたら、
やっぱり、それは私のせいだ、と思って、
女としては自信はなくなりそーだ。

数人出会いはあったけど、
色々考えると、

元カレって、
恋愛的にメンヘラでモラハラみたいなとこあったけど、

かっこよかったし、
仲良い状態を保ててたら、
いつも合わせてくれる優しさはあったし、
性的に何も問題はなく、
お菓子作っただけで泣いて喜んでくれるくらいすきでいてくれたなんて、

もうあんな人なかなか現れないかもしれない?!?!?!

最低なこと言ってるってわかってるけど、
そんな心境になる笑笑

自分を振り返らずの、高望みはいけないね。

戒めに書き残しておく。
でも、ちょっとだけ、元カレにはかえってきてほしい。
くそだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?