見出し画像

もってのほかで、気持ちいいとすら全く感じません

初めまして。Twitterでこちらのアカウントを見つけて今回メールさせて頂きました。
単刀直入に申し上げますと、私は不感症です。声が出るなどもってのほかで、気持ちいいとすら全く感じません。なのでもちろん彼氏とえっちするときはいわゆるマグロ状態です。でもそれだとまずいと思って多少の演技はしますが、演技の仕方もよく分かりませんし、過剰な演技はしたくありません。なので彼氏に絶対ドン引かれてるって思って時間の問題だっていつも思ってます。なので私はここ2年間はずっと、彼氏を作ること自体怖くなってしまって、彼氏はいらないとゆう頭になってしまいました。もちろん彼氏は欲しいのに、付き合ったら絶対えっちをするとゆうとこまで嫌でもいってしまうのが普通なので、それが嫌で彼氏を作れません。どこのサイトを調べてみてもそれはほとんどの場合精神的な問題ですって書いてあるけど、別に彼氏とえっちするときは前向きな気持ちだったし、むしろ何も考えてなかったりしたときも感じなかったので絶対に精神的な問題じゃないと思い、婦人科形成の病院に診察してもらいに行きました。高いお金を払って手術してもらうのは決意の上です。ですが体には全く異常はなく、精神的なものですとしかこちらからは言えませんと言われました。あと、おもちゃを使って自分で開発してくださいと言われました。正直嫌だしよく分かりません。なのでもう自分ではどうすることも出来なくて、でも一生このままだと彼氏すら作れないので、今回相談させて頂きました。長くなってすいません。真剣な悩みです。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?