見出し画像

余談

こんにちは^_^
今回の担当は双葉です!
前回、ブログ書いた時に少なすぎると皆んなから言われてしまいました💦なので、今回は力を入れて書いてみたいと思います。


と思ったのですが驚くほど最近何もなくて、、5月だからでしょうか、?
また何も書けないかもしれません。すみません。

このブログはスポ同にこれから入りたいよ〜って方とかもたくさん見てくださっていると聞いたので、スポ同の良さをたくさん教えてあげれたらいいなと思ってます!皆さんどんなことが知りたいですか?是非コメントお待ちしております!

余談が多くてすみません。ちなみに、トップの写真は全く関係ないのない、3月にスポ同のみんなで行ったいちご狩り🍓の時の写真です!たくさんのいちごが可愛いですよね🩷

今度でるスタバの新作がいちご抹茶?🍵🍓らしくって、副将さんが喜んでて、私のための飲み物だと言ってました!可愛いです

いちごの季節はもうすぎてしまいましたね、、
私もいちご大好きなので残念です。いちごってスーパーとかで買った時は永遠に食べれる!!って思うのに、いちご狩りの時には実際全然食べられないんですよね、何ででしょう。不思議

本当にくだらないこと書きすぎて、また会員のみんなに「何このブログ!」と言われてしまいそうです💦私には向いてないのかもしれません。

ほぼ余談になってしまいすみません。
でも、いま550文字です!ワーイ🙌

最後につい最近行った遊びをのっけて終わりにしたいと思います!

館山です! 千葉にもこんなに綺麗で透明度が高い海があったなんて知りませんでした!洞窟がスポットらしくて長蛇の列ができていました💦

久々に自然に触れて、崖を登りまくって、いい運動になりました💪
おすすめスポットなので皆さんも是非!冲ノ島に行ってみてください🌤️



洞窟


海🪼


ハンバーガー🍔

あと、ハンバーガーを食べたのですが、大きすぎてびっくりしちゃいました。リアルに私の手🖐️一個分はありました!お腹いっぱいです この写真の2倍のサイズくらいのバーガーもあったので、大食いの方は是非^_^✨

長々とお話ししてしまってすみません、
最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまた!次のブログは2週間後になります!しばらくお会いできませんが、みなさん体調には気をつけて元気に過ごしてください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?