見出し画像

スノボって楽しいよね

初めまして!新副将、渉内を務める神谷蒼です☺︎22のしっかり者担当してますよろしくお願いします。食べ物には目がないです。爆食いしたい人募集しています!でも食べ物は適量がいいということを最近学び直しました😆



話を変えて、、

私は最近とってもスノボにハマっていまして、今すぐにでも滑りたいです。というのも、スポ同の冬の遊びといえば「スノボ」!!毎年飽きるほど(飽きたことないけど)スノボに行くのです。なので今回は私が行ったスノボ遊びについて紹介しようと思います🏂



まずは、今シーズン初のスノボ。

このスノボ、初っ端からアクシデントがありまして、、。私たちはいつも通り6:20とかに新宿駅に集合したのです。でもバスがない💦ってなって案内の人にいろいろ確認してもらいわかったことがなんと『ツアーキャンセル』😂 。某派遣バイト会社の大量のメールでキャンセルメールが埋もれてて気づかなかったのです。まあびっくり。急いで車借りてなんとか雪山に行くことができました👏🏻


いろいろあったけど無事スノボも滑ることができたし、温泉なんかも入っちゃったりして充実した1日になりました♪スノボの後の温泉は最高で至福の時間ですのでおすすめですよ!



次!2回目のスノボは車で行きましたー🚗こちらも情報量の多い旅でした。


腹ごしらえにと食べた山下本気うどん。味も美味しくお腹が満たされてとても良かったのですが、深夜料金を取られました(^^)タクシーかよ。カラオケかよ。って思いましたね。


もうすぐでゲレンデ!ってときに凍った湖を見つけてしまい遊び心しかなく少年を捨てていない20の隆起さん翔貴さんは一目散に湖で遊んでいました。重さで氷が溶けて湖にぼちゃんってのを見たかったなーー🫥
そして今回のスノボにもサメさんがいました(^^)スキー教室をしている子ども達に元気を与えようと扮装したのに、「がんばれー!」「可愛い!」と逆に元気をもらっていてほんわかしました。ドライブからスノボまで全部が楽しい遊びでした‼️



次!3回目はリベンジ!バスで行くスノボでした。バスの中でワードウルフをしていたらあっという間に到着してしまいました!!なぜか一本目から上級者コースを滑るはめになってしまった23のゆめちゃん笑もう怖いものはないと言っていたのでスノボ好きになってほしいな!🤍


お昼はみーーんなカレーでした。ゲレ飯って美味しいよね🍛練習するにはちょうどいいコースでとても楽しい思い出になりました✌🏻




次!4回目は22女子で👩‍🎓念願でした!



のーんびりゆーっくり滑れて大満足😻平日で空いてたのでのびのびと滑れましたやっぱりスノボは平日に行くべき!と思いました。


そして帰りに、最近池袋駅にトリトンができたと耳にしたので行ってみました。やっぱりトリトンはネタが大きすぎて美味しい!なんにも考えずに食べたいものだけをどんどん頼んでいたら1人3000円くらいになってて焦りましたね。でもそれを忘れるくらい満足できました🍣
同期と行くスノボは、先輩達と行くスノボとはまた違う楽しさがあって年に一回は行きたいものです!!また来年も行こうねーー👀




最後!つい最近の冬合宿です。冬合宿は前のブログでまさやくんが紹介していたから少なめに。



今年の冬合宿は天候に恵まれていたと思います!1日目は吹雪いてたけどそのあとは全日晴れでした☀️スノボは晴れでなきゃ!景色もすごく綺麗で滑ってて気持ちが良かったです。



山頂と思われるところで写真を撮りました🤳このポーズはくるみさんがハマっている?何かのマンガのポーズらしいです^ ^手前の右の人はスパイダーマンみたいですね。



2グループくらいが合流して大人数でパシャリ。とってもいい写真ですよね!


最後に少年くんの写真を。つららを見つけて大喜びしていました。楽しそうでなによりです☺︎



はりきりすぎて長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!書く内容を迷いに迷って血迷ってしまいましたが楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?