見出し画像

最近熱中してること

初めまして!暴飲暴食を積み重ね絶賛バルクアップ中の渉外、柴崎蒼空です!

前回のブログで、22のあさみさんに自分の前髪についてさんざんイジられて今回のブログではあさみさんの事故画集でも書こうか迷っていたのですが、後々が怖いので最近僕が熱中していることについて書こうと思います

あさみさんの事故画集はまた今度のお楽しみに☺️

さて最近僕が熱中していることそれは、、、


バレーボール!!🏐



今世間でもハイキューの映画が公開されたりと、バレーボール熱が高まっている中、僕もどハマりしてしまっています

そんな今話題のハイキューの映画を、22のりくちゃんと見に行ったのですが、彼は上映中ずっと泣いていて、それに驚いてしまった僕は感動していたのに何故か泣くことができませんでした。


改めて一ノ瀬陸という男を普通の人の尺度で考えてはいけないのだと実感しました



白金スポーツ同好会では、普段の活動でもバレーボールを行いますが、実は裏の活動が存在します、、

それは、


横浜スポーツ同好会!!通称横同


この横同は、バレーボールだけを行うスポ同の裏の活動で、僕は参加する毎に自分の成長を実感しています☺️
実は、このブログをあげた2日前にも活動があり、OBの20りゅうきさん、やまとさん、ほなつさん、みさきさん、さなえさんが来てくださりみんなで楽しくバレーボールをすることが出来ました!!


全部で合計5時間ぐらいバレーボールをしていたので、日頃から怠惰な大学生活をおくっている僕の体は悲鳴をあげています

ただ今回の活動での収穫として、自分はスパイクの助走が課題であると、わかったので練習で改善してこうと思います


最後に僕のお気に入りの、昼休憩中にドナルドとカーネルサンダースと戯れる塩ぴーの写真を載せておこうと思います☺️


さあ今日もバレーボールは面白いと証明しよう
ではまた👋 ́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?