見出し画像

新生すぽどう🍙

お久しぶりです^^
主務兼バスケ統制の住平琴美です❊


4月に免許を取得したのですが、早速初心者マークが1枚風に飛ばされてなくなっちゃいました。

なぜ私の周りのものたちはこうもすぐ失踪してしまうのでしょうか、しっかりしてほしいものです。


まあそんなことよりっ

さてさてさて、もう5月です!🎏
新学期もはじまり久しぶりに授業とバイト三昧の生活を送っております!

、、、ということで、ほんとーに書くことがございません^^💦

今回はのんびり新入生のお話でもしようカナ

じゃんっ

なんとなんと、スポどうに18人の1年生が入ってきてくれました〜👏👏

久しぶりに賑やかな活動が戻ってきました❊

ほんとは24初活動写真とか貼りたかったのですが

かーわい

なかったので、いつぞやの新歓の写真を貼っておきます。4年生も楽しそうで嬉しい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-

彼が今年の男子会長です。
この写真許可とってないんだけど大丈夫かな、でも

かっこいいですね。威厳ありそうです。
さすがスポどうの男子軍を従えてきた面構えです。

許してください!!💦


みんなちょっと緊張しながらも楽しんでくれてたかな?と思います🥰
みんなとっても話しやすくて、いっぱいおしゃべりできました^^


改めて、スポどう選んでくれてありがとう🥹❤️‍🔥

24はまだ全員とちゃんと喋れた訳じゃないけど、みんなけっこーいいキャラしてます。

画力もなかなかです。

題 : 麒麟

これは1年生と4年生のお絵描き対決のワンシーン。


今度彼女には動物園で、きりんの首は長いことを教えたいと思います。

これを自信満々でみせてくるところが可愛いところです。

これからも色んなキャラを発掘できたら嬉しいナ


とくに終着点もないまま書き始めちゃったのでダラダラしてしまいましたが、のんびり日記にお付き合い頂きありがとうございました💦

- ̗̀⚠︎ ̖́-
ブログの更新頻度は2週間毎になりました!!
また2週間後お楽しみに〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?