見出し画像

☃❄冬合宿☃❄

皆さんお久しぶりです!しょうが、、じゃなかった
主将の本木雅也です😚
ついこの間の冬合宿で執行部交代が行われ主将を引き継がせて頂きました✨️前主将のようにおもちゃにされないように頑張りたいと思います!

今回のブログでは冬合宿について書いていきたいと思います😊

なんかこの3人組見覚えありますよね?そうです!前回のおたけさんのブログにも出てきたのですが今回の冬合宿でも現れました!とっても個性的で可愛いですよね🥰でも一体誰だったんでしょうね🙄

かろうじてゴリラの毛皮は見つけられたのですが一足遅かったみたいです、、

やっぱり3泊4日の行事ともなると面白い写真が多くてつい保存しちゃったりしますよね笑
今回は僕がつい保存しちゃった写真を見せたいと思います!

まずはこれ!

え?ただの班写真じゃんと思ったそこのあなた
よく見てくだい。広角で撮ったせいでそうちゃんの顔が面白いことになってます笑じっと見てみると結構じわります
あんまり言いすぎると怒られちゃうので次いきましょう

しょうきさんの髪って本当に変幻自在ですよね笑
前までは鍋蓋みたいだったけど今回はこの子に似てますね

次はこれ

いやどこで区切ってんのよ笑笑ヤナギは苗字であるけどタガクはないでしょ!これ見た時は爆笑しちゃいました🤣

彼って本当に凄いですよね。どこか切り取っても大体こんな顔してますね笑

冬合宿前までは渉外だったので運営とか色々大変だったけど無事終えることができてよかったです!!
20にとっては最後の冬合宿だったのでちゃんと楽しんでもらえたそうでほっとしてます笑
今年の主将は今までのイメージを払拭するように威厳を持ってやっていこうと思います😁

それでは、また🙌

※けん玉サークルにはなっていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?