見出し画像

2023年度 最後の学対

はじめまして^_^
ブログを書くのは初めてなので緊張しますが頑張ります✊🏻✨
あえて名前は伏せさせていただきます

今週の月曜日に最後の学対がありました
これでとうとう4年生も最後の行事が終わってしまいました、、悲しいです

みんなどんどん上達していて、最後まで楽しい行事でした!たくさん白熱した戦いを見ることができて嬉しかったです
たくさん盛り上げてくださってありがとうございました^_^

私はバレーがとても苦手なのでサーブを入れるのも一苦労なのですが、とても綺麗なサーブを打っているまさやくんがいたので、ここに載っけさせてもらいます!



ね、綺麗でしょ?

次の投稿はなにを話しましょう。
みなさんは何が知りたいですか?

ではまたいつか〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?