後輩の前髪が気になる

初めまして。
今年度の会計を担当するあさみです。投稿が1週間ほど遅れてしまったことをここで謝罪します🙇‍♂️今回が初のブログ投稿ということで気合いはバッチリです🌟



さて、今回の私のブログですがずっっと気になってモヤモヤしていたことをここでようやく晴らすことができます。それは、、、





「「そらの前髪が気になる」」 


スポ同の渉外担当のそらくんは、背も高く運動神経もバッチリで入った頃こそ「この子モテそうだな。」そんなことを思っていました。しかし最近になってずっと気になっていたのは彼の前髪です。

あつい。前髪が分厚すぎる。きのこマッシュを越えたカリフラワーよりのこの前髪が気になって夜も眠れません。

そこでそらくんに似合う前髪を探すべくご本人協力の元、さまざまなかつらをご用意し、私一押しの前髪を探してみました。🌟🌟


光さん❌そら
(画像提供元:そら)

なかなか似合うんではないでしょうか。私は多分彼の前髪を無くしたいのだと思います。そして黒髪推しです。



高井さん❌そら

少々適当になりました。こちらは、、、なんとも言えないので次に行きましょう。 


綾野剛❌そら

wwwwww
かなりハマっていて良いのではないでしょうか。
こちらは琴美ちゃんのイチオシです。
そらくん、ぜひご検討ください。


じょびさん❌そら

①と何が違うのかと言われたらそれまでなのですが、こちらが私の一番お気に入りです。
もはやこれはじょびさんです。ハマりすぎています。




いかがでしたでしょうか。
そろそろお開きにしましょう。
この投稿を見て、そらくんが怒ってないことを祈るばかりです。


ご視聴ありがとうございます☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?