春休み後半

お疲れ様です。
元渉外・元主将候補の現バレー統制・現合連の一ノ瀬です。ぜひ24の皆さんには僕が「元渉外・元主将候補」だと言うことを知って頂きたいですね。
春休みも後半に入り、ついに来週は追いコンで時間が過ぎるのが早すぎます。20と別れるのは信じられませんはい。

さて、3月に入り初めの週も遊びが沢山ありました。長くなりますがお付き合い頂けたら幸いです。

まず初め、富士急に行ってきました。この日はすっごく晴れていて景色がとってもよかったです!しかしFUJIYAMAが止まってて、悲しかったです😢雪もまだあって気温は0℃まで下がっていてええじゃないかは靴を脱ぐので寒すぎました⛄️新しい乗り物のゾッコンはセカオワがBGMを歌っていて最高でした。

もちろん今週もスノボにたくさん行きましたよ!

なんか22の3人でスノボにいって
ご飯が美味しかったです
これは僕が去年開催したスポ同スキー部!
年に1回開催してます!
スポ同でスキーに行くのは前代未聞だそうで、
なんか嬉しかったので今年もやりました!
来年はやるか検討中でございます。。
またやりたくなったらやります!
この日はなんとスポ同の他のグルーブと全く同じツアー同じバス同じスキー場で、ちょくちょく合流しながら滑りました!

そしたら天音さんがアップルウォッチをスキー場に忘れて俺が次の週同じスキー場に行くことを知った天音さんは一ノ瀬の名前を使い来週取りに行きますと言いやがりました😢

はい。ということで本日は22で
舞子スノーリゾートに来ております。
どう見ても天音さんのアップルウォッチですね。
ギャルいです!!


以上!今週の僕の日記でした📖☡✍
今頃20は石垣島に行っているところですね、同期全員で集まって旅行するのは初めてでしょう。ぜひ全力で楽しんで頂きたいです🤜
僕達は泊まりですので明日もスノボを楽しみます👍
長くなりましたが読んで頂きありがとうございました🙏
来週はうちのクマさんしおぴーの
初ブログです🧸お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?