見出し画像

🌸新歓🌸

こんにちは!主将のまさやです!春休みもとうとう終わりついに学校が始まってしまいました💦
全く春休み気分が抜けずにいる怠惰な主将ですが、やる時はやります💪
恐らく主将が1番威厳を見せれるであろう新歓について今回は話したいと思います!!

今年も多くの新入生がスポ同の新歓に来てくれました🤲本当にありがとう、、、!!
やはりスポ同は明学随一の人気を誇るサークルなのでたくさんの新入生が来てくれて僕も鼻が高いです。
少しでもスポ同の良さが伝わってくれたら嬉しいな!

この間まで1番下だった23が先輩をやっているのを見て違和感しか感じませんでした笑

塩谷でかくね?

厳しい冬を乗り切り冬眠を終えたクマさんを発見しました。このクマは冬眠で体重が落ちるどころか恐らく増量したものと見られます。可愛いですね💕︎

やっぱけいすけさんって癖すごいよね👏新入生が彼を見てスポ同にマイナスな印象を抱いていないことを祈るばかりです😣
今回は短いですがここら辺で終わりにしたいと思います!


こっち見んな^ ^

ではまた次のブログで🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?